random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/30

Okumura Aiko - DANCE FLOOR de mou ichido

title : ダンスフロアでもう一度
        DANCE FLOOR de mou ichido
artist: 奥村愛子
lyrics: 奥村愛子
music : 奥村愛子・熊谷憲康
romaji: peffy

waraigoe majiri no ooki na kotoba
atashi da to wakareba sokkenaku naru no
denwagoshi kikoeru  tanoshige na oto
isogashii riyuu wa kore datta no ne

deatta koro no waraigoe wa  atashi hitori no mono datta
sukoshi no aida no kimagure da to sureba  hayaku modotte  waratte yurushite yo

*te to te  awasete  karada  yudanete
 futari  ano hi no you ni odoritai noni
 anata  atashi o wasureteiku kara
 semete  sugisatteiku toki o omoitsudzukemashou

oyasumi no henji ga naku natta kara
iji hatte ohayou no ME-RU mo yameta
anata no sabishisa mo tameiki no kazu mo
tamekonda tsukare ni mo kidzuiteta noni

kitto ima tonari ni iru hito  anata konomi no kurokami de
kanjou ni makase nakidasu atashi yori  iyasareteru no  socchi ni ikanaide

me to me  awasete  kokoro  yudanete
futari  yorisou you ni  yureteita noni
umaku odorenai  atashi ni akirete
anata  chigau dareka no te o hiiteiku no deshou

*

me to me  awasete  kokoro  yuraseba
futari  ano hi no you ni odoreru hazu yo
mou ichido atarashii yakusoku kawashite
anata no aite ni niau no wa atashi shika inai wa




KANJI:


笑い声まじりの大きな言葉
あたしだとわかればそっけなくなるの
電話越し聞こえる 楽しげな音
忙しい理由はこれだったのね

出逢った頃の笑い声は あたし一人のものだった
少しの間の気まぐれだとすれば 早く戻って 笑ってゆるしてよ

※手と手 合わせて 身体 ゆだねて
ふたり あの日のように踊りたいのに
あなた あたしを忘れていくから
せめて 過ぎ去っていくときを想いつづけましょう※

おやすみの返事がなくなったから
意地張っておはようのメールもやめた
あなたの寂しさもため息の数も
溜め込んだ疲れにも気づいてたのに

きっと今隣にいるひと あなた好みの黒髪で
感情にまかせ泣き出すあたしより 癒されてるの そっちに行かないで

目と目 合わせて 心 ゆだねて
ふたり 寄り添うように ゆれていたのに
うまく踊れない あたしに呆れて
あなた 違う誰かの手を引いていくのでしょう

(※くり返し)

目と目 合わせて 心 ゆらせば
ふたり あの日のように踊れるはずよ
もう一度新しい約束かわして
あなたの相手に似合うのはあたししかいないわ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ