random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/30

Okumura Aiko - watashi wa zurui

title : わたしはずるい
        watashi wa zurui
artist: 奥村愛子
lyrics: 奥村愛子
music : 奥村愛子
romaji: peffy

kaiten chokugo no DORAGGU SUTOA  kousui uriba samayou watashi
migihashi no tana no kobin totte  anata no kaori tashikametari suru

*JUNKO, YOUKO, NATSUKO, KUMIKO, HIROMI, AYUMI, KAORI, HARUKA.
 daremo kitto watashi yori wa kashikoi onna

anata ga omotteiru yori mo
zutto watashi wa zurui
tameshite miyou to chikara o nuita
sugoku watashi wa zurui  anata mo sukoshi zurui
sayonara o warau nante

tenohira no naka ni nigitta kagi wa  doko mo akeru koto naku natta noni
eki kara tsudzuita heya e no michi o  kidzukeba naze omotte bakari iru

*

@watashi ga omotteiru yori mo
 toki no nagare wa ososugite
 itsushika wasureru nante keisan shiteta
 gouman na watashi  zankoku na anata
 waratte kiete ageru

itai, itai, kirai, kirai, daikirai, itai no kirai.
dakedo motto najitte kurushimete ii no yo

anata ga omotteiru yori mo
zutto watashi wa zurui
imasara wakatta nante yondeiru wa
sugoku watashi wa zurui  anata wa tsugi ni zurui
sou yatte warau janai

@




KANJI:



開店直後のドラッグストア 香水売り場さまようわたし
右端の棚の小瓶取って あなたのかおり確かめたりする

※ジュンコ、ヨウコ、ナツコ、クミコ、ヒロミ、アユミ、カオリ、ハルカ。
誰もきっとわたしよりは賢い女※

あなたが思っているよりも
ずっとわたしはずるい
試してみようと力を抜いた
すごくわたしはずるい あなたも少しずるい
さよならを笑うなんて

手のひらの中に握った鍵は どこも開けることなくなったのに
駅からつづいた部屋への道を 気づけばなぜ思ってばかりいる

(※くり返し)

△わたしが思っているよりも
時の流れは遅すぎて
いつしか忘れるなんて計算してた
傲慢なわたし 残酷なあなた
笑ってきえてあげる△

いたい、いたい、きらい、きらい、だいきらい、いたいのきらい。
だけどもっとなじって苦しめていいのよ

あなたが思っているよりも
ずっとわたしはずるい
今更わかったなんて叫んでいるわ
すごくわたしはずるい あなたは次にずるい
そうやって笑うじゃない

(△くり返し)

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ