random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/29

Shono Juli - EKI NITE

title : 駅ニテ
        EKI NITE
artist: 荘野ジュリ
lyrics: 荘野ジュリ
music : Jin Nakamura
romaji: peffy

kare ga kinou BIDEO ya de itta
donna fuu ni  boku o eranda no?
warainagara atashi mo itta
mitai eiga  kariru you ni  kimeta no

mukai no HO-MU no dareka ga
atashi no MONO ni naranai no wa
nihon no senro ga warui no?
nani ga warui no?

tarinai yo  tarinai yo
atashi nara  tsuburete ii yo
onegai  tamerawanaide
kitsui  houyou o shite
atashi dake  mitasarenai
dare demo ii  kami o nadete
tonikaku  soba ni ite
sore dake de ii kara
sore nomi de ii kara

hora  hiruma no WAIDOSHO- no ne
muhyoujou na  REPO-TA- ni naritai
dareka ga sotto  kowareteku no o
anna soba de  kanjirareru kara

mukai no BERANDA no hana ga
atashi no MONO ni naranai no wa
nihon no seiji ga warui no?
nani ga warui no?

fusagenai  fusagenai
kono ANA wa  dare ni mo  kitto
tayasuku  fureta nara
korogari ochiru yo
doujou ka  aijou ka
ima sara mou  kankeinai yo
samishii  onna dato
waratte kudasai
nagamete kudasai

keibetsu shiteta hitotachi to
atashi wa nanimo kawaranai
yasuuri shitekita kokoro yo
douka  yurushite

atashi dake  chigatteiru
atashi dake  kawatteru no?
doushite ka  oshiete yo
dareka  oshiete yo

tarinai yo  tarinai yo
atashi nara  tsuburete ii yo
onegai  tamerawanaide
kitsui  houyou o shite
atashi dake  mitasarenai
atashi dake  kawatteru no?
tonikaku  soba ni ite
sore dake de ii kara
sore nomi de ii kara




KANJI:


彼が昨日ビデオ屋で言った
どんな風に  僕を選んだの?
笑いながらあたしも言った
見たい映画  借りるように  決めたの

向いのホームの誰かが
あたしのモノにならないのは
2本の線路が悪いの?
何が悪いの?

足りないよ  足りないよ
あたしなら  潰れていいよ
お願い  ためらわないで
きつい  抱擁をして
あたしだけ  満たされない
誰にでもいい  髪を撫でて
とにかく  そばにいて
それだけでいいから
それのみでいいから

ほら  昼間のワイドショーのね
無表情な  レポーターになりたい
誰かがそっと  壊れてくのを
あんなそばで  感じられるから

向いのベランダの花が
あたしのモノにならないのは
日本の政治が悪いの?
何が悪いの?

塞げない  塞げない
このアナは  誰にも  きっと
たやすく  触れたなら
ころがりおちるよ
同情か  愛情か
今さらもう  関係ないよ
さみしい  女だと
笑って下さい
眺めて下さい

軽蔑してた人たちと
あたしは何も変わらない
安売りしてきた心よ
どうか  許して

あたしだけ  違っている
あたしだけ  変わってるの?
どうしてか  教えてよ
誰か  教えてよ

足りないよ  足りないよ
あたしなら  潰れていいよ
お願い  ためらわないで
きつい  抱擁をして
あたしだけ  満たされない
あたしだけ  変わってるの?
とにかく  そばにいて
それだけでいいから
それのみでいいから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ