random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/29

Shono Juli - MOSAIC

title : モザイク
        MOSAIC
artist: 荘野ジュリ
lyrics: 荘野ジュリ
music : Jin Nakamura
kanji : peffy
romaji: peffy

"onna wa kao dake janai" to
kousui mamire no kimi ga iu
kobiru you na uwame tsukaide kiku
atashi mo dourui nan desu

kyou mo NYU-SU de BAKA ni sareru
MOZAIKU darake no shoujo
"ima ga tanoshikerya ii"
dokoka de unazuku jibun ga ita

atashi janai
atashi ga inai
nande konna fuu ni nacchatta n'da
kuyande mitemo  sugatte mitemo
muda na teikou nanda ne
waraeru hodo konagona da yo
shiawase tte konna mon desuka?
agaite mitemo  tsunaide mitemo
modoranai

sagi no you na keshou tsukete
kao kara shita wa SUKI darake
tomodachi mo koibito datte  sou
higawari kurai de yokatta

tanin no fukou o okazu ni shite
yuuetsukan ni hitaranaide
shinpaisou na FURI wa iranai
michidzure ni natte hoshikatta n'da

anmari da yo
sore wa nai yo
nande sonna me de mikudasu no?
nanimonai yo  kowai kurai da yo
sore demo koko ni itai
hiroiagete  kobosanaide
atashi to iu zangai o
kusarisugita kono sekai ni mo
sakerareta

atashi janai
atashi ga inai

atashi janai
atashi ga inai
waraeru hodo konagona da yo
shiawase tte konna mon desuka?
agaite mitemo  tsunaide mitemo
munashikute




KANJI:


「女は顔だけじゃない」と
香水まみれの君が言う
媚びるような上目遣いで聞く
私も同類なんです

今日もニュースでバカにされる
モザイクだらけの少女
「今が楽しけりゃいい」
どこかで頷く自分がいた

あたしじゃない
あたしがいない
何でこんな風になっちゃったんだ
悔やんでみても すがってみても
無駄な抵抗なんだね
笑えるほど粉々だよ
幸せってこんなもんですか?
あがいてみても 繋いでみても
戻らない

詐欺のような化粧つけて
顔から下はスキだらけ
友達も恋人だって そう
日替わりくらいでよかった

他人の不幸をおかずにして
優越感に浸らないで
心配そうなフリはいらない
道連れになってほしかったんだ

あんまりだよ
それはないよ
なんでそんな目で見下すの?
何も無いよ 恐いくらいだよ
それでもここにいたい
拾い上げて こぼさないで
あたしという残骸を
腐りすぎたこの世界にも
避けられた

あたしじゃない
あたしがいない

あたしじゃない
あたしがいない
笑えるほど粉々だよ
幸せってこんなもんですか?
あがいてみても 繋いでみても
むなしくて

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ