random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/11/27

Kiyokiba Shunsuke - KUWAGATA

title : クワガタ
        KUWAGATA
artist: 清木場俊介
lyrics: 清木場俊介
music : 川根来音
kanji : Uta-Net/peffy
romaji: peffy

*natsu ni nattara KUWAGATA o
 issho ni tori ni ikanai ka?
 ano koro no you ni uchi o nukedashite
 mayonaka no hanabi o shiyou.

natsukashii mori no nioi ni
omowazu bokura waraidashita
mayoikonda natsu no hi no omoide.

dare datte minna, kodomo datta.
nanoni ima wa me o fusete bakari.
boku datte mukashi, kodomo datta.
dakedo nanimo kawaranu mama.......

itsu ni nattara bokutachi wa
otona ni natteyuku n'darou?
ano koro no you ni uchi o tobidashite
mayonaka ni hadashite arukou!

mezurashii ONIYANMA ni
omowazu bokura kakedashite
mayoikonda aki no hi no yuugure.

#dare datte minna, kodomo datta.
 nanoni ima wa me o fusete bakari.
 boku datte mukashi, kodomo datta.
 dakedo ima mo kawaranu mama.......

#
*




KANJI:


※夏になったらクワガタを
一緒に捕りに行かないか?
あの頃のように家を抜け出して
真夜中の花火をしよう。※

なつかしい森の匂いに
思わず僕等笑い出した
迷い込んだ夏の日の想い出。

誰だって皆、子供だった。
なのに今は目を伏せてばかり。
僕だって昔、子供だった。
だけど何も変わらぬまま……。

いつになったら僕達は
大人になってゆくんだろう?
あの頃のように家を飛び出して
真夜中にはだして歩こう!

めずらしいオニヤンマに
思わず僕等かけ出して
迷い込んだ秋の日の夕暮れ。

△誰だって皆、子供だった。
なのに今は目を伏せてばかり。
誰だって昔、子供だった。
だけど今も変わらぬまま……。△

(△くり返し)
(※くり返し)

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ