random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/18

Gackt - BLACK STONE

title : BLACK STONE
artist: Gackt
lyrics: Gackt.C
music : Gackt.C
romaji: peffy

furikaereba hora atarimae ni natteita kimi no egao ga
itsu no ma ni ka hora yasashii omoide ni natte shimatta genjitsu
me o tojireba, ima demo waratta kimi ga ite
itsumo, dare yori mo yuuki o boku ni kureta koto
BLACK STONE

totsuzen arawarete, fuzakete baka o yattari shita
sonna nandemonai koto ga
kakegae no nai hodo no takaramono ni natteita  ano hi no genjitsu
me o tojireba, ima demo waratta kimi ga ite
itsumo, kizutsuita boku o iyashite kureru
sabishii toki mo waratteiru kara
boku no soba ni wa sou, kimi ga
kimi ga iru kara

tada sabishigariya no kimi o itsumo nikumenakute...
me o tojireba, ima demo waratta kimi ga ite
itsuka mata kanarazu aeru to shinjiteiru kara
yakusoku shita kara
BLACK STONE...




KANJI:


振り返ればほら当たり前になっていた君の笑顔が
いつの間にかほら優しい思い出になってしまった現実
目を閉じれば、今でも笑った君がいて
いつも、誰よりも勇気を僕にくれたこと
BLACK STONE

突然現れて、ふざけて馬鹿をやったりした
そんな何でもないことが
かけがえのない程の宝物になっていた あの日の現実
目を閉じれば、今でも笑った君がいて
いつも、傷ついた僕を癒してくれる
寂しい時も笑っているから
僕の側にはそう、君が
君がいるから

ただ寂しがり屋の君をいつも憎めなくて…
目を閉じれば、今でも笑った君がいて
いつかまた必ず逢えると信じているから
約束したから
BLACK STONE…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ