random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/02/25

AND -ECCENTRIC AGENT- - GUT

title : GUT
artist: アンド
lyrics: 郁磨
music : けん
kanji : peffy
romaji: peffy

one day  hashiri dancing  raiden  ugoke night
calling  hajimari now hearing  kikoeta kind
today  ima so good warning  hairanai?
nothing  shinpai night ride now  museigen sa

look at me now

crawl  shiteru your name
humming the seesaw day
ok  kite midnight
so Sam  hamidasou ze!
today  ima so good warning hairanai?
nothing  shinpai night ride now

"good morning dear runaway" from me

te o kazashi
yurase! kono sakamaita kansei no analogist
subete o ukeiretara  kanjiru daro gut feeling o!

yurase! kono sakamaita kansei no analogist
subete o ukeiretara  kanjiru daro gut feeling o!
yurase! moetsukiru made  kono ima ga creative
ato wa tada jiyuu ni  nijiiro de someagete yare!




KANJI:


one day 走りdancing 雷電 動けnight
calling 始まりnow hearing 聞こえたkind
today 今so good warning 入らない?
nothing 心配night ride now 無制限さ

look at me now

crawl してるyour name
humming the seesaw day
ok 来てmidnight
so Sam はみ出そうぜ!
today 今so good warning 入らない?
nothing 心配night ride now

「good morning dear runaway」 from me

手をかざし
揺らせ!この逆巻いた感性のanalogist
全てを受け入れたら 感じるだろgut feelingを!

揺らせ!この逆巻いた感性のanalogist
全てを受け入れたら 感じるだろgut feelingを!
揺らせ!燃え尽きるまで この今がcreative
あとはただ自由に 虹色で染め上げてやれ!

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ