random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/02/08

Hamasaki Ayumi - Curtain call

title : Curtain call
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : Kazuhiro Hara
kanji : goo
romaji: peffy

kikoeteru  anata no koe ga
watashi no na o yondeiru

utsutteru  anata no kao ga
watashi ni hohoemi kakeru

kikoeteru? watashi no koe ga
anata no na o yondeiru

utsutteru? watashi no kao ga
anata ni hohoendeiru

ima demo  ichiban ni iitai
kotoba dake ga  uh~ jouzu ni
ienai  konna watashi dakedo

kono uta wa machigainaku

aisubeki  anata e okuru
kokoro kara no ai no uta

kikoeteru  anata no koe ga
watashi no na o yondeiru

utsutteru  anata no kao ga
watashi ni hohoemi kakeru

kikoeteru? watashi no koe ga
anata no na o yondeiru

utsutteru? watashi no kao ga
anata ni hohoendeiru

aisubeki  anata e okuru
kokoro kara no ai no uta




KANJI:


聞こえてる あなたの声が
私の名を呼んでいる

映ってる あなたの顔が
私に微笑みかける

聞こえてる? 私の声が
あなたの名を呼んでいる

映ってる? 私の顔が
あなたに微笑んでいる

今でも 一番に言いたい
言葉だけが uh〜上手に
言えない こんな私だけど

この歌は間違いなく

愛すべき あなたへ贈る
心からの愛のうた

聞こえてる あなたの声が
私の名を呼んでいる

映ってる あなたの顔が
私に微笑みかける

聞こえてる? 私の声が
あなたの名を呼んでいる

映ってる? 私の顔が
あなたに微笑んでいる

愛すべき あなたへ贈る
心からの愛のうた

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ