random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/02/20

Shiina Ringo - ringo no uta

title : りんごのうた
        ringo no uta
artist: 椎名林檎
lyrics: しいなりんご
music : しいなりんご
romaji: peffy

watashi no namae o oshiri ni naritai no deshou
demo ima omoidasenakute kanashii no desu

hataraku watashi ni nadzukete kudasai
oyobi ni natte douzo osuki na you ni
gogatsu ni hana o sakasu  watashi ni  niai no na o

akebi ga hiraita no wa akiiro no aizu deshou
kisetsu ga damatte saru no wa sabishii desu ka

namida o fuite kao o agete kudasai
hora mou jiki watashi mo mi o tsukurimasu
fuyu ni wa mitsu o irete  anata ni  otodokeshimasu

watashi ga akogareteiru no wa  ningen na no desu
naitari warattari dekiru  koto ga suteki

*tatta ima watashi no na ga wakarimashita
  anata ga ossharu toori no "ringo" desu
  oishiku dekita mi kara maitoshi otodokeshimasu
  meshimase
  tsumi no kajitsu

*




KANJI:


わたしのなまえをおしりになりたいのでしょう
でもいまおもいだせなくてかなしいのです

はたらくわたしになづけてください
およびになってどうぞおすきなように
5がつにはなをさかす わたしに にあいのなを

あけびがひらいたのはあきいろのあいずでしょう
きせつがだまってさるのはさびしいですか

なみだをふいてかおをあげてください
ほらもうじきわたしもみをつくります
ふゆにはみつをいれて あなたに おとどけします

わたしがあこがれているのは にんげんなのです
ないたりわらったりできる ことがすてき

*たったいまわたしのながわかりました
 あなたがおっしゃるとおりの「りんご」です
 おいしくできたみからまいとしおとどけします
 めしませ
 つみのかじつ

*

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ