random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/02/20

SPITZ - majo tabi ni deru

title : 魔女旅に出る
        majo tabi ni deru
artist: スピッツ
lyrics: 草野正宗
music : 草野正宗
romaji: peffy

hora ichigo no aji ni niteru yo
mou mayou koto mo nai
boku wa hitori inorinagara
tabidatsu kimi o miteru yo
te o hanashita nara sugu
neko no kao de utatte yaru

RARARA  nakanaide
RARARA  ikanakucha
itsudemo koko ni iru kara ne

ima  GARASU no hoshi ga kietemo
sora takaku kaita moji
itsuka kimi o terasu darou
yuganda kagami no mukou ni
wasureteta michi ga aru
saa  madara no kutsu o sutete

RARARA  nakanaide
RARARA  ikanakucha
itsudemo koko ni iru kara ne

RARARA  nakanai de
RARARA  ikanakucha
itsudemo koko ni iru kara ne




KANJI:


ほら苺の味に似てるよ
もう迷うこともない
僕は一人いのりながら
旅立つ君を見てるよ
手を離したならすぐ
猫の顔でうたってやる

ラララ  泣かないで
ラララ  行かなくちゃ
いつでもここにいるからね

今  ガラスの星が消えても
空高く書いた文字
いつか君を照らすだろう
歪んだ鏡の向うに
忘れてた道がある
さあ まだらの靴を捨てて

ラララ  泣かないで
ラララ  行かなくちゃ
いつでもここにいるからね

ラララ  泣かないで
ラララ  行かなくちゃ
いつでもここにいるからね

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ