random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/03/26

Tokyo Jihen - rakujitsu

title : 落日
         rakujitsu
artist: 東京事変
lyrics: 椎名林檎
music : 椎名林檎
romaji: peffy

kimi wa umare boku ni deai haru o urei aki o mita
kioku o tadoru katei de adokenai kimi no shashin ni
mitometa no wa boku ga shosen kisetsu sura shiranai koto
ima de wa koe o nakushita kimi dake ga utsusu tsukihana

"ate ni naranai koto bakari" tte
nageita kono shita no ne de sae mo
kawaku mae ni kitai o honomekasu
maru de tegotae no erarenu yoru
mata hitotsu chiisaku hieteiku seimei o daita

yuki ni umare itsumo warai ame o kirai koko ni ita
tashika na no wa tada yuitsu kimi no sakki made no nukumori

"nani ga kanashii?" to hikareta tte
nanimo kanashinde nado inai sa
choudo taiyou ga satta dake darou
kasuka na kibou to urahara ni
goku atarimae no shirakekitta yuuhi o mukaeta

hitorikiri oiteikareta tte
SAYONARA o iu no wa okashii sa
choudo taiyou ga satta dake darou
boku wa guuzen kimi ni deatte
goku atarimae ni itsukushinde  yuuhi o mukaeta
saa mou warau yo




KANJI:


君は産まれ僕に出会い春を憂い秋を見た
記憶を辿る過程であどけない君の写真に
認めたのは僕が所詮季節すら知らない事
現在では声を失くした君だけが映す月花

「当てにならないことばかり」って
嘆いたこの舌の根でさえも
乾く前に期待を仄めかす
まるで手応えの得られぬ夜
また一つ小さく冷えていく生命を抱いた

雪に生れ何時も笑い雨を嫌い此処に居た
確かなのは只唯一君のさっき迄の温もり

「何が悲しい?」と尋かれたって
何も哀しんでなど居ないさ
丁度太陽が去っただけだろう
微かな希望と裏腹に
ごく当たり前の白け切った夕日を迎えた

独りきり置いていかれたって
サヨナラを言うのは可笑しいさ
丁度太陽が去っただけだろう
僕は偶然君に出遭って
ごく当たり前に慈しんで 夕日を迎えた
さあもう笑うよ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ