random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/06/28

ALI PROJECT - schism

title : schism
artist: ALI PROJECT
kanji : LyricWiki
romaji: peffy

mado no nai kurai heya
shiroi te ga rousoku o oku
tojita DOA  watashi hitori
yokotawari
umarekuru mae ni kurumareru

fukai fukaku fuyuu no uzu
yodomu namima ni shizunda

mou hitotsu aru sekai de
mou hitori no watashi ga anata to iru
muku o yosoou bishou to
nureta kami ga
imi o mochitsuyameite

hontou no WATASHI wa docchi?

kabe o hau igyou yori
tamashii wa minikui mono
suki to iu kimochi dake de
mou hoka ni
kokoro ni wa nanimo yuzuranai

yugamu yureru hadou no kara
tomedonaku kurikaeshita

watashi no naka no watashi ga
sutetai no wa mirai ka sore tomo kako
hirakitsudzuketa kono me ga
chi ni somu hodo
anata o yumemiteiru

torawareta watashi wa docchi?

mou hitotsu aru sekai de
mou hitori no watashi ga anata to neru
haka no itami ni saigo no
moroi tsubasa
konagona ni kudakechiru

moto ni wa mou modorenai no ne

watashi no naka no watashi ga
nozomu mono wa ima ka kieru mirai ka
furueru mune o osaete
chi o haku hodo
anata o aishiteita

koko ni iru WATASHI wa dare?




KANJI:


窓のない昏い部屋
白い手が蝋燭を置く
閉じたドア 私独り
横たわり
生まれくる前にくるまれる

不快深く浮遊の渦
澱む波間に沈んだ

もうひとつ在る世界で
もうひとりのわたしがあなたと居る
無垢をよそおう微笑と
濡れた髪が
意味をもち艶めいて

本当のワタシはどっち?

壁を這う異形より
魂は醜いもの
好きと云う気持ちだけで
もう他に
心には何も譲らない

歪む揺れる波動の殻
止め処無く繰り返した

私のなかのわたしが
捨てたいのは未来かそれとも過去
開きつづけたこの眼球が
血に染むほど
あなたを夢見ている

囚われた私はどっち?

もうひとつ在る世界で
もうひとりのわたしがあなたと寝る
破瓜の痛みに最後の
脆いつばさ
粉々に砕け散る

元にはもう戻れないのね

わたしのなかの私が
望むものは現在か消える未来か
震える胸を押さえて
血を吐くほど
あなたを愛していた

ここに居るワタシは誰?

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ