random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/07/24

Hinouchi Emi - growing up

title : growing up
artist: 日之内エミ
lyrics: 日之内エミ
music : 日之内エミ
source: peffy
romaji: peffy

sarigenai hodo  subete ga setsunakatta yo
kon kurai nan da yo tte  hisshi datta yo
tanoshiku wa ikitai kedo  muzukashii n'da yo
aisou warai ga itsushika  tokui waza da yo

massugu ni uketometai kara  nan datte  utagaitakunai

sou  ima wa mada  ii yo ne  kodomo da to shitemo
sou  ima dakara  ii yo ne  otona wa tooi yo
sou  ima wa mada  ii yo ne  nayanda to shitemo
sou  ima dakara  ii yo ne  ookiku nareru yo  ashita wa

kuyashii toki wa  itsudemo  hitori datta yo
samishii toki wa  dareka ni  denwa suru n'da yo
nakitai toki ni sunao ni nakenaku natta yo
nakimushi datta ano hi ni modoritai n'da yo

hanekaesu kurai no BARIA o  hattereba  nantoka yareru yo

sou  ima wa mada  shindoi  koto ga oosugite
sou  ima wa mada  zenbu ni  jishin ga motenai
sou  ima wa mada  kanjou o  jouzu ni dekinai
sou  ima wa mada  kinou o furikaeru keredo  I'm growing up




KANJI:


さりげないほど 全てが切なかったよ
こんくらいなんだよって 必死だったよ
楽しくは生きたいけど 難しいんだよ
愛想笑いがいつしか 得意技だよ

まっすぐに受け止めたいから なんだって 疑いたくない

そう 今はまだ いいよね 子供だとしても
そう 今だから いいよね 大人は遠いよ
そう 今はまだ いいよね 悩んだとしても
そう 今だから いいよね 大きくなれるよ 明日は

悔しい時は いつでも 一人だったよ
寂しい時は 誰かに 電話するんだよ
泣きたい時に素直に泣けなくなったよ
泣き虫だったあの日に戻りたいんだよ

跳ね返すくらいのバリアを 貼ってれば なんとかやれるよ

そう 今はまだ しんどい ことが多すぎて
そう 今はまだ 全部に 自信がもてない
そう 今はまだ 感情を 上手にできない
そう 今はまだ 昨日を振り返るけれど I'm growing up

1 comments:

chaoman said...

Very nice song performed by Emi. True Japanese R&B.

Post a Comment

Archive / アーカイブ