random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/07/24

Hinouchi Emi - kimi no tame ni -smile remix-

title : 君のために-smile remix-
         kimi no tame ni -smile remix-
artist: 日之内エミ
lyrics: 日之内エミ
music : 日之内エミ
source: peffy
romaji: peffy

attakai hi ga sasu yo na  sonna nukui nukui kimi no koto ga
sou  furereba sugu soko ni wa  sotto haru no hareta hi no you na jikan
yumemiteru mitai da  konna fuu ni  douka samenaide yo  itsumademo
zutto sagashiteta yo  boku dake no PURINSESU  yatto meguriaeta kara chikau yo

sono egao dake no tame ni  sono egao mamoru tame ni
boku nari ni dekiru koto ga aru kara
sono egao o miru tame ni  sono egao dake no tame ni
boku no subete o nagedaseru kara

mada shiranai bubun o motto  shiritsukushitai n'da yo  sou
atarashii kimi sagashi shite  mata mitsukeru yo kyou mo  hitotsu
kuchi ni wa shinai kedo  itsukaraka  kono saki no koto to ka  kangaete
zutto ite hoshii na  boku dake no PURINSESU  ima no kono kanji no mama  itai yo

kimi no egao dake no tame ni  kimi no egao mamoru tame ni
sasaerareru koto ga aru naraba
kimi no egao o miru tame ni  kimi no egao dake no tame ni
boku wa tsuyoku nareru n'da yo

sono egao dake no tame ni  sono egao mamoru tame ni
boku nari ni dekiru koto ga aru kara
sono egao o miru tame ni  sono egao dake no tame ni
boku wa subete o nagedaseru yo
boku wa tsuyoku nareru n'da yo




KANJI:


あったかい陽が差すよな そんなぬくいぬくい君のことが
そう 触れればすぐそこには そっと春の晴れた日の様な時間
夢見てるみたいだ こんな風に どうか覚めないでよ いつまでも
ずっと探してたよ 僕だけのプリンセス やっと巡り会えたから誓うよ

その笑顔だけの為に その笑顔守るために
僕なりにできることがあるから
その笑顔を見る為に その笑顔だけの為に
僕のすべてを投げ出せるから

まだ知らない部分をもっと 知り尽くしたいんだよ そう
新しい君探しして また見つけるよ今日も 一つ
口にはしないけど いつからか この先のこととか 考えて
ずっといて欲しいな 僕だけのプリンセス 今のこの感じのまま いたいよ

君の笑顔だけの為に 君の笑顔守る為に
支えられることがあるならば
君の笑顔を見る為に 君の笑顔だけの為に
僕は強くなれるんだよ

その笑顔だけの為に その笑顔守るために
僕なりにできることがあるから
その笑顔を見る為に その笑顔だけの為に
僕はすべてを投げ出せるよ
僕は強くなれるんだよ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ