random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/09/04

Hamasaki Ayumi - beloved

title : beloved
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : Yasuhiko Hoshino
source: J-Lyric
romaji: peffy

kinou no boku wa mata  umaku arukenakute
kotoba furimawashite  dareka o kizutsuketa yo

kyou no boku wa soshite  ushiro yubi o sasarete
tsumetai shisen sakeru  you ni utsumuiteiru yo

nee donna fuu ni mieteru?
donna fuu ni utsutteru?
nee anata dake wa hontou o kikasete
machigatta toki wa shikatte

itsu made mo kawaranai  anata no mama de
tada soko ni  soko ni ite hoshii
itsu made mo kawarenai  boku no manma de
gikochinai egao dakedo  soba ni  soba ni isasete

ashita no boku ni nara  sukoshi kitai shiyou ka
kuchibiru no ryouhashi  gutto agete mitari shite

nee ima mo kokkei kana?
mada mada tarinai kana?
nee anata dake wa shinjitsu o misete
baka da ne to waraitobashite

ano yoru ni hanashiteta  yume no tsudzuki o
mada oboeteite kuretemasu ka
nani hitotsu iroaseru koto naku ima mo
azayaka na mama boku no kokoro  shihai shitemasu

nee anata dake ni wa homeraretai
hito ga boku o hitei shitemo

itsu made mo kawaranai  anata no mama de
tada soko ni  soko ni ite hoshii
itsu made mo kawarenai  boku no manma de
gikochinai egao dakedo soba ni...

nee anata mo hontou wa  sonna ni tsuyoku
nai koto o  boku wa shittemasu
boku ga shite agerareru  koto nante nanimo
nai keredo sono kokoro itsumo  dakishimetemasu




KANJI:


昨日の僕はまた うまく歩けなくて
言葉振り回して 誰かを傷つけたよ

今日の僕はそして 後ろ指を指されて
冷たい視線さける ように俯いているよ

ねぇどんな風に見えてる?
どんな風に映ってる?
ねぇあなただけは本当を聞かせて
間違った時は叱って

いつまでも変わらない あなたのままで
ただそこに そこに居て欲しい
いつまでも変われない 僕のまんまで
ぎこちない笑顔だけど 側に 側に居させて

明日の僕になら 少し期待しようか
くちびるの両端 ぐっと上げてみたりして

ねぇいまも滑稽かな?
まだまだ足りないかな?
ねぇあなただけは真実を見せて
馬鹿だねと笑い飛ばして

あの夜に話してた 夢の続きを
まだ覚えていてくれてますか
なにひとつ色褪せる事なく今も
鮮やかなまま僕の心 支配してます

ねぇあなただけには褒められたい
人が僕を否定しても

いつまでも変わらない あなたのままで
ただそこに そこに居て欲しい
いつまでも変われない 僕のまんまで
ぎこちない笑顔だけど側に...

ねぇあなたも本当は そんなに強く
ない事を 僕は知ってます
僕がしてあげられる 事なんてなにも
ないけれどその心いつも 抱きしめてます

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ