random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/10/22

Hamasaki Ayumi - End of the World

title : End of the World
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: 浜崎あゆみ
music : 星野靖彦
romaji: peffy

jibun yori mo fukou na HITO o
mite wa sukoshi  nagusamerare
jibun yori mo shiawase na HITO
mitsuketa nara  kyuu ni asetteru

dakedo kitto  dakara tokidoki
doushiyou mo naku  mijime na sugata ni
kigatsuite  genjitsu ni butsukaru

watashi wa nani o omoeba ii
watashi wa nante ittara ii
konna watashi no koto
wakarou to suru nante
kimi ga hajimete datta

hitori to shite  kizu mo tsukezuni
ikiteku nante  dekiru wake mo nai

giseisha da nante omou nara
subete nakushitemo  kamawanai kakugo de
saigo made enjikireba ii

kimi ga nani o asu e to negai
kuraku tsudzuku donna ni nagai
yoru sae mo koete
yukou to omoeru no ka
itsuka kikasete hoshii

watashi wa nani o omoeba ii
watashi wa nante ittara ii
motehayasaretatte
urayamaretatte
wakatteru no ka sae wakaranai

watashi wa nani o omoeba ii
watashi wa nante ittara ii
konna watashi no koto
wakatte kureru no nante
kitto kimi dake dakara




KANJI:


自分よりも不幸なヒトを
見ては少し  慰められ
自分よりも幸せなヒト
見つけたなら  急に焦ってる

だけどきっと だから時々
どうしようもなく  惨めな姿に
気が付いて  現実にぶつかる

私は何を想えばいい
私は何て言ったらいい
こんな私の事
解ろうとするなんて
君が初めてだった

ひとりとして 傷も付けずに
生きてくなんて 出来るわけもない

犠牲者だなんて思うなら
全て失くしても  構わない覚悟で
最後まで演じきればいい

君が何を明日へと願い
暗く続くどんなに長い
夜さえも超えて
行こうと思えるのか
いつか聞かせて欲しい

私は何を想えばいい
私は何て言ってらいい
もてはやされたって
羨まれたって
解ってるのかさえ解らない

私は何を想えばいい
私は何て言ったらいい
こんな私の事
解ってくれるのなんて
きっと君だけだから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ