random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/10/01

Hamasaki Ayumi - no more words

title : no more words
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : CREA+D・A・I
romaji: peffy

kitto kitto bokutachi wa
ikiru hodo ni shitteyuku
soshite soshite bokutachi wa
ikiru hodo ni wasureteku

hajimari ga aru mono ni wa
itsu no hi ka owari mo aru koto
iki toshi ikeru mono nara
sono subete ni

*moshimo kono sekai ga shousha to haisha to no
  futatsukiri ni wakareru nara
  aa boku wa haisha de ii
  itsu datte haisha de itai n'da

kitto kitto bokutachi wa
kanashii hodo ni utsukushiku
yue ni yue ni bokutachi wa
kanashii hodo ni kegareteku

mamorubeki mono no tame ni
kyou mo mata nanika o gisei ni
iki toshi ikeru monotachi
sono subete ga

*

boku wa kimi ni nani o tsutaerareru darou
konna chippoke de chiisa na boku de shikanai
ima wa kore ijou hanasu no wa yametoku yo
kotoba wa sou amari ni mo
toki ni muryoku dakara




KANJI:


きっときっと僕達は
生きる程に知ってゆく
そしてそして僕達は
生きる程に忘れてく

始まりがあるものには
いつの日か終わりもある事
生きとし生けるものなら
その全てに

※もしもこの世界が勝者と敗者との
ふたつきりにわかれるなら
ああ僕は敗者でいい
いつだって敗者でいたいんだ※

きっときっと僕達は
悲しい程に美しく
ゆえにゆえに僕達は
悲しい程に汚れてく

守るべきもののために
今日もまた何かを犠牲に
生きとし生けるものたち
その全てが

(※くり返し)

僕は君に何を伝えられるだろう
こんなちっぽけで小さな僕でしかない
今はこれ以上話すのはやめとくよ
言葉はそうあまりにも
時に無力だから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ