random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/10/22

Hamasaki Ayumi - SCAR

title : SCAR
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: 浜崎あゆみ
music : 多胡邦夫
romaji: peffy

hajimete namida o mita hi wa
nanimo dekizuni  tada tada
te o nigirimashita

nakitsukarete  nemuri kaketa koro
boku no hou o mite "gomen ne" to
tsubuyaite sukoshi waraimashita

sonna anata deshita

sayonara sae jouzu ni
tsutaerarenakatta no wa
mata aeru you na ki ga
shita kara  sore tomo...

hajimete shikarareta ano hi wa
nanimo iezuni  tada tada
utsumukimashita

anata wa hitori se o muke
heya o  deteikimashita
soshite kokoro ni onaji kizu o tsukurimashita

sonna futari deshita

*kyou mo dokoka de deai
  wakariaeta monotachi
  wakareyuku monogatari
  kurikaesaremasu

sayonara sae jouzu ni
tsutaerarenakatta no wa
mata aeru you na ki ga
shita kara  sore tomo...

*




KANJI:


初めて涙を見た日は
何も出来ずに ただただ
手を握りました

泣き疲れて 眠りかけた頃
僕の方を見て“ごめんね”と
つぶやいて少し笑いました

そんなあなたでした

さよならさえ上手に
伝えられなかったのは
また会えるような気が
したから それとも…

初めて叱られたあの日は
何も言えずに ただただ
うつむきました

あなたはひとり背を向け
部屋を 出て行きました
そして心に同じ傷を作りました

そんなふたりでした

※今日もどこかで出会い
解り合えた者達
別れゆく物語
繰り返されます※

さよならさえ上手に
伝えられなかったのは
また会えるような気が
したから それとも…

(※くり返し)

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ