random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/01/14

Mr.Children - Bird Cage

title : Bird Cage
artist: Mr.Children
lyrics: KAZUTOSHI SAKURAI
music : KAZUTOSHI SAKURAI
romaji: peffy

kirei na hazu no sutto shita te mo
kore de miosame kanaa?
ima ni nacchaeba nagorioshiku omoeru

hanashiattatte nani hitotsu
wakariaenai kedo
owari ni suru tte kotae dake wa onaji

anata no kuchidzuke de boku ga kawareta nara ii noni
otagai no ryoute wa jibun no koto de fusagatteru
warainagara  hashaginagara
gomakashite kita  sakebigoe ga
mune no  oku ni  hibiku
omoku  omoku  omoku

manuke na kamisama ga bokura o
tsugai de kaou to shite
semai torikago ni ireta nara imagoro

e ni kaita you na shiawase ga
otozureteita no kanaa?
hakkyou shinaide bokura kurashiteita kanaa?

anata no tameiki de
sekai ga kumoru hazu nai noni
majime na kao o shite nayameru onna o enjiteta
sono PURAIDO o tamochinagara
mayoinagara  dakyou shinagara
higoto  aijou wa  kawaku
kodoku  kodoku  kodoku

ashita kara bokura harete jiyuu no mi da
torikago no DOA wa mou hiraiteru n'da
dakara  tooku  tooku e
OASHISU no mae de chikaradzukiru to shitemo
ashita e to  bokura tonde ikanakucha nannai
zutto  tooku  tooku e
aoi  asai  kinou o nageku
yagate  moroku  toki ga  arainagashiteiku
amai kioku
tooku  tooku  tooku
tooku  tooku  tooku e






KANJI:


綺麗なはずのすっとした手も
これで見納めかなぁ?
今になっちゃえば名残り惜しく思える

話し合ったって何一つ
分かり合えないけど
終わりにするって答えだけは同じ

あなたの口づけで僕が変われたならいいのに
お互いの両手は自分のことで塞がってる
笑いながら はしゃぎながら
誤魔化してきた 叫び声が
胸の 奥に 響く
重く 重く 重く

間抜けな神様が僕らを
つがいで飼おうとして
狭い鳥篭に入れたなら今頃

絵に描いたような幸せが
訪れていたのかなぁ?
発狂しないで僕ら暮らしていたかなぁ?

あなたの溜め息で
世界が曇るはずないのに
真面目な顔をして悩める女を演じてた
そのプライドを保ちながら
迷いながら 妥協しながら
日毎 愛情は 渇く
孤独 孤独 孤独

明日から僕ら晴れて自由の身だ
鳥篭のドアはもう開いてるんだ
だから 遠く 遠くへ
オアシスの前で力尽きるとしても
明日へと 僕ら飛んでいかなくちゃなんない
ずっと 遠く 遠くへ
蒼い 浅い 昨日を嘆く
やがて 脆く 時が 洗い流していく
甘い記憶
遠く 遠く 遠く
遠く 遠く 遠くへ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ