random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/02/10

Acid Black Cherry - anata

title : あなた
        anata
artist: Acid Black Cherry
lyrics: 小坂明子
music : 小坂明子
kanji : goo
romaji: peffy

moshimo watashi ga ie o tateta nara
chiisa na ie o tateta deshou
ooki na mado to chiisa na DOA- to
heya ni wa furui danro ga aru no yo
makka na BARA to shiroi PANJI-
koinu no yoko ni wa anata anata
anata ga ite hoshii
sore ga watashi no yume datta no yo
itoshii anata wa ima doko ni

BURU- no juutan shikitsumete
tanoshiku waratte kurasu no yo
ie no soto de wa bouya ga asobi
bouya no yoko ni wa anata anata
anata ga ite hoshii
sore ga futari no nozomi datta no yo
itoshii anata wa ima doko ni

*soshite watashi wa RE-SU o amu no yo
  watashi no yoko ni wa  watashi no yoko ni wa
  anata anata  anata ga ite hoshii

*




KANJI:


もしも私が家を建てたなら
小さな家を建てたでしょう
大きな窓と小さなドアーと
部屋には古い暖炉があるのよ
真赤なバラと白いパンジー
子犬のよこにはあなたあなた
あなたがいてほしい
それが私の夢だったのよ
いとしいあなたは今どこに

ブルーのじゅうたん敷きつめて
楽しく笑って暮らすのよ
家の外では坊やが遊び
坊やの横にはあなたあなた
あなたがいて欲しい
それが二人の望みだったのよ
いとしいあなたは今どこに

※そして私はレースを編むのよ
わたしの横には わたしの横には
あなたあなた あなたが居てほしい※

(※くり返し)

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ