random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/03/14

Matenrou Opera - Designer Baby

title : Designer Baby
artist: 摩天楼オペラ
lyrics: 苑
music : 彩雨/苑
source: J-Lyric
romaji: peffy

nemurenai yoru  mata soba ni kuru miminari ni kidzuite shimau
sugureteiru karada ni unde kureta no deshou?
motto benri ni  kanjou o tsukureba yokatta noni

sonna mabushii me de  urayamu kao o shinaide
sonna kanashii me de  awaremu kao o shinaide
senbou no manazashi mo  jiko yoku ni hitaru yasashisa mo
iranai  tada  boku ni furete

oyasumi nasai
mata ashita mo kitai doori no boku de iru yo
ii ko ne tte kikitai kara
demo sonna hibi mo mou sugu owari
boku wa boku o torimodosu

moumoku ni juujun ni  tada sunao na boku ga hoshii n'desu ka?
arigatou  to ieba anatagata wa boku o mite kuremasu ka?
eien no miminari ga boku no kodou o kakikesu mae ni
kono ASUFARUTO no umi ni shizumete

"kore kara" "ima made"
doko ni mo nai  boku ga inai
owaru koto ga boku no hajimari




KANJI:


眠れない夜 またそばにくる耳鳴りに気づいてしまう
優れている身体に産んでくれたのでしょう?
もっと便利に 感情を作ればよかったのに

そんな眩しい目で 羨む顔をしないで
そんな悲しい目で 哀れむ顔をしないで
羨望の眼差しも 自己欲に浸る優しさも
いらない ただ 僕に触れて

おやすみなさい
また明日も期待通りの僕でいるよ
いい子ねって聞きたいから
でもそんな日々ももうすぐ終わり
僕は僕を取り戻す

盲目に従順に ただ素直な僕が欲しいんですか?
ありがとう と言えばあなた方は僕を見てくれますか?
永遠の耳鳴りが僕の鼓動を掻き消す前に
このアスファルトの海に沈めて

「これから」「今まで」
どこにもない 僕がいない
終わることが僕の始まり

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ