random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/03/14

Matenrou Opera - NEW CINEMA PARADISE

title : ニューシネマパラダイス
        NEW CINEMA PARADISE
artist: 摩天楼オペラ
lyrics: 苑
music : 苑
source: J-Lyric
romaji: peffy

omoiokoseru hito nante sou inai keredo
  watashi mo sukoshi wa dareka no kioku ni iru no kana
ano hito wa ima  donna seikatsu o shiteru no?
mou ikiteiru kamo wakaranai kedo  anata o omoidasu

hito ni fureru koto  hito ni jibun o miseru koto  aite ga iru koto tte
nante kowakute ureshii koto darou

aa  nante itoshii watashi no jinsei  aisareta  yorokobi bakari ga nokoru
migurushiku mogaita  koe o age naita  subete o nagesutete watashi wa ikita

ato de kuyamu koto  sore dake wa shitakunai kara
  watashi ga shinjita mirai wa watashi ga erabu watashi no michi

jibun ni au hito ga tadashikute  jibun no sonzai o tsukutteta
kokkei de wagamama de migatte na  ningen rashii ikikata o  enjiru koto nai ikikata o
chiisa na watashi de aru koto o hitei shinai

aa  nante itoshii watashi no jinsei  aisareta yorokobi bakari ga nokoru
migurushiku mogaita  koe o age naita  subete o nagesutete watashi wa ikita

GO-RU ga aru no nara  ryoute o hirogeyou  watashi no shiawase wa koko de oshimai




KANJI:


思いおこせる人なんてそういないけれど 私も少しは誰かの記憶にいるのかな
あの人は今 どんな生活をしてるの?
もう生きているかもわからないけど あなたを思い出す

人に触れること 人に自分を見せること 相手がいることって
なんて怖くて嬉しいことだろう

ああ なんて愛しい私の人生 愛された喜びばかりが残る
見苦しくもがいた 声を上げ泣いた すべてを投げ捨てて私は生きた

後で悔やむこと それだけはしたくないから 私が信じた未来は私が選ぶ私の道

自分に合う人が正しくて 自分の存在を作ってた
滑稽でわがままで身勝手な 人間らしい生き方を 演じることない生き方を
小さな私であることを否定しない

ああ なんて愛しい私の人生 愛された喜びばかりが残る
見苦しくもがいた 声を上げ泣いた すべてを投げ捨てて私は生きた

ゴールがあるのなら 両手を広げよう 私の幸せはここでおしまい

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ