random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/04/30

BONNIE PINK - Masquerade


title : Masquerade
artist: BONNIE PINK
romaji: peffy

anata yosomi shinaide
tsukamaru kara
masquerade
kanojo kamen no shita wa
honno asobi
masquerade

itte shimau anata
ugokenai watashi
namida mo koe mo denai
watashi ni wa nanimonai
masquerade

anata damasarenaide
bishou no yoru
masquerade
misekake to shirinagara
tsuiteiku no?
masquerade

ochiteyuku anata
borokire no watashi
setsunabi mo nanimonaku
yurameku dake no watashi
masquerade

watashi ni kamen ga areba
anata to odoreru noni
kidzuitemo ososugiru
watashi ni wa nanimonai
masquerade




KANJI:


あなたよそ見しないで
捕まるから
masquerade
彼女仮面の下は
ほんの遊び
masquerade

行ってしまうあなた
動けない私
涙も声も出ない
私には何もない
masquerade

あなただまされないで
微笑の夜
masquerade
見せかけと知りながら
ついて行くの?
masquerade

落ちてゆくあなた
ぼろきれの私
刹那美も何もなく
ゆらめくだけの私
masquerade

私に仮面があれば
あなたと踊れるのに
気付いても遅すぎる
私には何もない
masquerade

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ