random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/04/29

BONNIE PINK - One Night With Chocolate


title : One Night With Chocolate
artist: BONNIE PINK
romaji: peffy

ima  nanji kana
ame wa yamu no kana
TEREBI no suna arashi wa
maru de BIDEO DORAGGU
yoake wa koucha o
ima  nanji kana
One Night With Chocolate

itsu okiru kana
shindeiru no kana
ashita wa hitori de itai kedo
douse sabishiku naru
kare no kami wa CHOKORE-TO
itsu okiru kana
One Night With Chocolate

mada hayai kana
koucha  sameru kana
taiyou ga asa no Kiss o hitotsu
kare ni wa todokanai
RAINASU no moufu wo ubaou
mada hayai kana
One Night With Chocolate
My love




KANJI:


今 何時かな
雨はやむのかな
テレビの砂嵐は
まるでビデオドラッグ
夜明けは紅茶を
今 何時かな
One Night With Chocolate

いつ起きるかな
死んでいるのかな
明日は一人でいたいけど
どうせ寂しくなる
彼の髪はチョコレート
いつ起きるかな
One Night With Chocolate

まだ早いかな
紅茶 冷めるかな
太陽が朝の Kiss をひとつ
彼には届かない
ライナスの毛布を奪おう
まだ早いかな
One Night With Chocolate
My love

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ