random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/04/30

BONNIE PINK - saisei


title : 再生
        saisei
artist: BONNIE PINK
romaji: peffy

hashitte wa toorisugita kage
soushitsu ni nareta tsumori de ita
nigawarai shite tachiagareba
dou ni ka kioku wa amaku natta

ishi no you ni ugokanai ai wa
omosugita no kana
tadashii koto dake janai
sonna kankei o yuruseru kana

itsuka hanashi o kiite
omoide ni natta nara
watashitachi  itsuka hanashi o shiyou
sabishisa ni makete nara hajimeyou
mata hajimeyou

najitte wa dakikakaeta kata
ookikute totemo kanashikatta
nameatte yowaku naru bakari
kienai honoo o toki ni uranda

atsuku nagareta namida to jikan wa
muda datta no kana
hanarete motto tsunagatte
moto no ichi ni modoreru no

itsuka hanashi o kiite
omoide ni natta nara
watashitachi  itsuka hanashi o shiyou
sabishisa ni maketa nara hajimeyou
mata hajimeyou

itsuka kotoba wa kiete
omoi dake tsunotteku
watashitachi  itsuka wasureta koro ni
guuzen ni deattara hajimeyou

itsuka hanashi o kiite
omoide ni natta nara
watashitachi  itsuka hanashi o shiyou
sabishisa ni maketa nara hajimeyou
mata hajimeyou




KANJI:


走っては通り過ぎた影
喪失に慣れたつもりでいた
苦笑いして立ち上がれば
どうにか記憶は甘くなった

石のように動かない愛は
重すぎたのかな
正しいことだけじゃない
そんな関係を許せるかな

いつか話を聞いて
思い出になったなら
私達 いつか話をしよう
淋しさに負けてなら始めよう
また始めよう

なじっては抱きかかえた肩
大きくてとても悲しかった
舐め合って弱くなるばかり
消えない炎を時に恨んだ

熱く流れた涙と時間は
無駄だったのかな
離れてもっとつながって
元の位置に戻れるの

いつか話を聞いて
思い出になったなら
私達 いつか話をしよう
淋しさに負けたなら始めよう
また始めよう

いつか言葉は消えて
想いだけつのってく
私達 いつか忘れた頃に
偶然に出会ったら始めよう

いつか話を聞いて
思い出になったなら
私達 いつか話をしよう
淋しさに負けたなら始めよう
また始めよう

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ