random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/06/13

Ruvie - slow.



title : slow.
artist: Ruvie
lyrics: 手鞠
music : 手鞠
source: Mさん / xxx0envy9rat.blog12.fc2.com
romaji: peffy

masshiro na wata no you na konayuki ga
makkuro na nohara ni furidashita
tetsu no tori mo BURANKO mo someage
itsu shika kimi mo mienaku naru

tada  ano koro no bokutachi wa
konna sora miagete yorokonda
te ni nigirishimeta CHOKORE-TO wa
taion ni toketeiku

ashi no osoi boku  hayaku  hayaku to sekashita
umi o nozomu oka no ue
ima wa kimi ga zutto zutto suki datta
shoujo ga nemutteiru

bokura no risou ya kuusou wa
kudaranai shisou ni korosareta
mado garasu  ketsuro shite hibiware
tooku de yakeru  tokeitou

heikou kankaku o ushinatte
kokyuu no PE-SU o miushinau
oshiyoseru ashioto ni
ashinami o soroeru  boku

nee  boku wa maboroshi o miteiru no?
nee  kimi mo maboroshi o miteiru no?

ashi no yubisaki mo  te no yubisaki mo
itsu shika kankaku o ushinatte
hikigane o hiku koto ni sae boku wa
tomadou koto o wasureteyuku

masshiro na wata no you na konayuki wa
makkuro na nohara ni furitsumoru
ano sora mo  ano oka mo  someage
itsu shika "boku" o miushinau

samuzora no shita de ima  mimi o saku
juusei ga ichido dake narihibiku
kimi wa ima  sukoshi dake  hora
sukoshi dake

waratteita

I lose sight of you with the love on tight packed snow
I lose sight of you with the love on tight packed snow

nee  boku wa maboroshi o miteiru no?
nee  boku wa maboroshi o miteiru no?


NOTES:
Part in blue done by ear. Not sure about it.




KANJI:


真っ白な綿の様な粉雪が
真っ黒な野原に降り出した
鉄の鳥もブランコも染め上げ
いつしか君も見えなくなる

ただ あの頃の僕たちは
こんな空見上げて喜んだ
手に握りしめたチョコレートは
体温に溶けていく

足の遅い僕 速く 早くと急かした
海を望む丘の上
今は君がずっと好きだった
少女が眠っている

僕らの理想や空想は
下らない思想に殺された
窓硝子 結露して罅割れ
遠くで焼ける 時計塔

平行感覚を失って
呼吸のペースを見失う
押し寄せる足音に
足並みを揃える 僕

ねぇ 僕は幻を見ているの?
ねぇ 君も幻を見ているの?

足の指先も 手の指先も
いつしか感覚を失って
引き金を引く事にさえ僕は
戸惑うことを忘れてゆく

真っ白な綿の様な粉雪は
真っ黒な野原に降り積もる
あの空も あの丘も 染め上げ
いつしか「僕」を見失う

寒空の下で今 耳を裂く
銃声が一度だけ鳴り響く
君は今 少しだけ ほら
少しだけ

笑っていた

ねぇ 僕は幻を見ているの?
ねぇ 僕は幻を見ているの?

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ