random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/07/30

AWOI - ikiru itami, kimi e


title : 生きる痛み、君へ
        ikiru itami, kimi e
artist: アヲイ
lyrics: 
music : 
kanji : Mさん
romaji: peffy

mimi o sumaseba, hora, kikoete kuru deshou.
mabuta tojireba, mata ukande kuru deshou.

yuuhi ni somaru michibata ni hitori torinokosareteta.
oikaketa no wa boku o kasumeteku kimi no kage deshita.

boku wa baka deshou ka?
shinjitsudzuketa mono o subete uso ni shimashita.
tada no uso ni shimashita.

"shinde shimaeba raku nanoni" nante hajimete omotta.
konna ni hito ga yowai mono da to wa shirimasen deshita.

kimi to sugoshita hibi ni boku no imi ga aru nara
kasuka ni nokoru itami ni boku no ibasho wa aru no?

kitto bokura wa kore kara mo konna kurushii omoi o
kurikaeshite ikiteyuku no deshou.
soshite shinu no deshou.

kimi to sugoshita hibi ni boku no imi ga aru nara
kasuka ni nokoru itami ni boku no ibasho wa aru no?

donna ni itami ni taetsudzuketemo nidoto modoranu kimi e
kimi ga nokoshita mono wa itami dake datta kedo...

boku wa mada ikitemasu.

KANJI:


耳を澄ませば、ほら、聞こえてくるでしょう。
瞼閉じれば、また浮かんでくるでしょう。

夕日に染まる道端に一人取り残されてた。
追い掛けたのは僕をかすめてく君の影でした。

僕は馬鹿でしょうか?
信じ続けたものをすべて嘘にしました。
ただの嘘にしました。

「死んでしまえば楽なのに」なんて初めて思った。
こんなに人が弱いものだとは知りませんでした。

君と過ごした日々に僕の意味があるなら
微かに残る痛みに僕の居場所はあるの?

きっと僕らはこれからもこんな苦しい思いを
繰り返して生きていくのでしょう。
そして死ぬのでしょう。

君と過ごした日々に僕の意味があるなら
微かに残る痛みに僕の居場所はあるの?

どんなに痛みに耐え続けても二度と戻らぬ君へ
君が残したものは痛みだけだったけど…

僕はまだ生きてます。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ