random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/07/30

AWOI - kuroi keshiGOMU


title : 黒い消しゴム
        kuroi keshiGOMU
artist: アヲイ
lyrics:
music :
kanji : Mさん
romaji: peffy

boku wa negau.
boku no mae no hikaru sekai, hayaku... hayaku kiete kuremasen ka?

kirai datta keshiki o mita.
nazeka boku no RENZU kuroku...kuroku...kuroku....

dare ni mo kidzukarezuni inaku naretara ii na.
dare ni mo mitsukaranai mama kiete....

aka to kuro no enogu mazete, boku no mae no zenbu nuritsubushite ikou.

koe ga kieta.
boku wa maru de soko ni inai you ni tachisukundeita yo.

dare ni mo kidzukarezuni inaku naretara ii na.
dare ni mo mitsukaranai mama kietai tte
kokoro kara sou omou no wa ikenai koto na no deshou ka?
mienai....

hikari kirai dakara mabuta tojite negau.
hayaku kiete shimaimasu you ni.




KANJI:


僕は願う。
僕の前の光る世界、早く…早く消えてくれませんか?

嫌いだった景色を見た。
何故か僕のレンズ黒く…黒く…黒く…。

誰にも気付かれずに居なくなれたらいいな。
誰にも見つからないまま消えて…。

赤と黒の絵の具混ぜて、僕の前の全部塗り潰していこう。

声が消えた。
僕はまるでそこに居ないように立ちすくんでいたよ。

誰にも気付かれずに居なくなれたらいいな。
誰にも見つからないまま消えたいって
心からそう思うのはいけない事なのでしょうか?
見えない…。

光嫌いだから瞼閉じて願う。
早く消えてしまいますように。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ