random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/08/18

BugLug - 24/7


title : 24/7
artist: BugLug
lyrics:
music :
kanji : soimilk
romaji: peffy

are kara nannen toki ga sugite
boku mo otona ni natta no kanaa
kawaranai koto sore wa kyou mo
kimi wa ano hi no mama...

kimi no yasashisa ga urusakute
mimi o fusaida hi mo atta
sono yasashii egao, namida kureta
kimi wa mou inai

yume de aetara nani kara hanasou
katte kanaa? wakatteru... tsugou ga yosugiru ne
kimi ni aeru to shinjite
kyou mo sugu nemurou
hitorigoto "oyasumi" Good night

kimi wa boku no nou o karite ima mo kokyuu o shitsudzukeru
"soba ni iru mitai" shirokujichuu
sugata wa nai keredo...

wagamama na boku ga tsukihanashita ano hi kara mada
koukai to iu na no miren ga boku o osou hibi de
ano toki hitokoto areba sekai wa kawatta no kana
sunao ni ienakatta "gomen nasai"

kimi wa kawaranu ano hi no mama de
waraikata wasureteru boku o mitsumeteiru
yume wa yume da to omoishirasare
me ga samete, namidame no "ohayou" Good morning

nidoto nai henji o machi mata yume no naka e


NOTES:
24/7 -> 四六時中/shirokujichuu




KANJI:


あれから何年時が過ぎて
僕も大人になったのかなぁ
変わらない事それは今日も
君はあの日のまま・・・

君の優しさがうるさくて
耳を塞いだ日もあった
その優しい笑顔、涙くれた
君はもう居ない

夢で逢えたら何から話そう
勝手かなぁ?わかってる・・・都合がよすぎるね
君に逢えると信じて
今日も眠ろう
独り言「おやすみ」Good night

君は僕の脳を借りて今も呼吸をし続ける
「そばにいるみたい」24/7
姿は無いけれど・・・

わがままな僕が突き放したあの日からまだ
後悔と言う名の未練が僕を襲う日々で
あの時一言あれば世界は変わったのかな
素直に言えなかった「ごめんなさい」

君は変わらぬあの日のままで
笑い方忘れてる僕を見つめている
夢は夢だと思い知らされ
目が覚めて、涙目の「おはよう」Good morning

二度と無い返事を待ちまた夢の中へ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ