random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/01/04

DOWNER - S.e.L.a.


title : S.e.L.a.
artist: ダウナー
lyrics: 杏
music : 杏
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

kimi wa oboeteru kana?
"haru ga machi o mukae ni kitara kaze ni iro o tsuketa no.
  kirei da ne?" tte waratta

binetsu agaru bokura o sora wa zutto waratte miteta
  yasashii ame ga itsu shika kimi dake o tsuresatte

kimi no "sayonara" no moji  zutto zutto hodokenai

aitai yo

mou toosugiru kyori wa hakarezu iru kara
  futari ga ita omokage sae ima yori zutto usureteku no kana?

zutto wakatteta n'da
ano hi no bokura wa osanakute
  tsunagu te o hanashitara jikan o koete shimau koto

kimi ga koboshita namida  ima no boku ni nara sono imi ga wakaru kigashita

kisetsu no sumi de nakushita kotoba o yatto mitsuketa yo

kimi no koe ga toki o kizamu sonna shiawase datta hi ga
  kirei na mama zutto aritsudzuketeiku no

aitai yo
nee...

mata natsu ga owari kaze ni hakobarete
  bokura no ano mijikai koi sora ga utsushita

aitai yo

mou "kimi no egao" ni wa modorenai noni
  demo mada boku no tenohira wa kimi o oboeteru kara




KANJI:


君は覚えてるかな?
「春が街を迎えにきたら風に色をつけたの。綺麗だね?」って笑った

微熱上がる僕らを空はずっと笑って見てた 優しい雨がいつしか君だけを連れ去って

君の"さよなら"の文字 ずっとずっとほどけない

会いたいよ

もう遠すぎる距離は図れずいるから 二人がいた面影さえ今よりずっと薄れてくのかな?

ずっとわかってたんだ
あの日の僕らは幼くて 繋ぐ手を離したら時間を超えてしまう事

君が溢した涙 今の僕にならその意味が分かる気がした

季節の隅で無くした言葉をやっと見つけたよ

君の声が時を刻むそんな幸せだった日が綺麗なままずっとあり続けていくの

会いたいよ
ねえ…

また夏が終わり風に運ばれて 僕らのあの短い恋空が写した

会いたいよ

もう"君の笑顔"には戻れないのに でもまだ僕の手のひらは君を覚えてるから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ