random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/01/22

Hamasaki Ayumi - Sweet Season


title : Sweet Season
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : Noriyuki Makihara
kanji : goo
romaji: peffy

hakanaku sakihokoru  sakura ni tsutsumareta
haru no hi  bokura wa mada  hanikandeta

setsuna ni teritsukeru  taiyou o kanjita
natsu no hi  bokura wa muchuu de kagayaiteta ne

sou donna kisetsu mo issho datta

ima soko de hikatteiru namida wa anata ga
jibun ni makenakatta tte akashi dattari
ima soko de hikatteiru egao wa anata no
shiawase no akashi  kira kira kira

maichiru ochiba ni  setsunasa kakusenai
aki no hi  bokura wa sukoshi yowakatta ne

kogoeru samusa ni  yubisaki ga furueta
fuyu no hi  bokura wa kokoro atatameatta yo ne

sou donna kisetsu mo norikoete kita

ima anata wa arukidasu sukoshi dake ushiro
furikaette natsukashinde hohoenda ato
ima anata wa arukidasu kibou ni michita
mirai ga mieru  kira kira kira

ima soko de hikatteiru namida wa anata ga
jibun ni makenakatta tte akashi dattari
ima soko de hikatteiru egao wa anata no
shiawase no akashi  kira kira kira

kira kira kira




KANJI:


儚く咲き誇る 桜に包まれた
春の日 僕らはまだ はにかんでた

刹那に照りつける 太陽を感じた
夏の日 僕らは夢中で輝いてたね

そうどんな季節も一緒だった

今そこで光っている涙はあなたが
自分に負けなかったって証だったり
今そこで光っている笑顔はあなたの
しあわせの証 きらきらきら

舞い散る落ち葉に 切なさ隠せない
秋の日 僕らは少し弱かったね

凍える寒さに 指先が震えた
冬の日 僕らは心温めあったよね

そうどんな季節も乗り越えてきた

今あなたは歩き出す少しだけ後ろ
振り返って懐かしんで微笑んだ後
今あなたは歩き出す希望に満ちた
未来が見える きらきらきら

今そこで光っている涙はあなたが
自分に負けなかったって証だったり
今そこで光っている笑顔はあなたの
しあわせの証 きらきらきら

きらきらきら

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ