random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/03/15

NIGHTMARE - I'm not


title : I'm not
artist: ナイトメア
lyrics: 咲人
music : 咲人
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

Dear my life
owaranai tabi  owaranai yumetachi
Dear my world
kudaranai uso  kudaranai hibi

tanoshisa ni michita mainichi  imi wa aru no kana

Dear my piece
tsumaranai hito  tsumaranai shi to uta
Dear myself
adokenai kako o  waraenai ima

nanika o mezashite kita noni  nanika o wasurete shimatta
mayoi nekotachi wa koko kara  mata arukidaseru

itsu made mo kawaranai kono sora wa
yasashiku tsutsunde kureru
konna ni mo doro ni mamire yogoreteiru
BOROBORO no boku no karada to
kono ishi no machi ni  hi no hikari ga sasu

ano koro yozora ni chikatta  omoi o dokoka ni shimatta
fushiawase ga boku no shiawase  nibuku kagayakeru

ano koro to kawaranai mono nante
dore kurai aru darou
boku wa mou, kitto mou  itsu made mo onaji ja irarenai n'da

yume o miru furi o shite  kono ima o mitakunai dake datta
sonna boku no  sono negai o kiite hoshii
saisho de saigo no WAGAMAMA
boku ga owaru toki tonari ni ite hoshii




KANJI:


Dear my life
終わらない旅 終わらない夢たち
Dear my world
くだらない嘘 くだらない日々

楽しさに満ちた毎日 意味はあるのかな

Dear my piece
つまらない人 つまらない詩と歌
Dear myself
あどけない過去を 笑えない今

何かを目指してきたのに 何かを忘れてしまった
迷い猫たちはここから また歩き出せる

いつまでも変わらないこの空は
優しく包んでくれる
こんなにも泥にまみれ汚れている
ボロボロの僕の身体と
この石の街に 陽の光が射す

あの頃夜空に誓った 想いを何処かに仕舞った
不幸せが僕の幸せ 鈍く輝ける

あの頃と変わらないものなんて
どれくらいあるだろう
僕はもう、きっともう いつまでも同じじゃいられないんだ

夢を見る振りをして この今を見たくないだけだった
そんな僕の この願いを聞いて欲しい
最初で最後のワガママ
僕が終わるとき隣にいて欲しい

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ