random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/03/14

NIGHTMARE - riddle


title : riddle
artist: ナイトメア
lyrics: RUKA
music : RUKA
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

GANGANGARA tte kowarechatte
BARABARA ni hanarechatte
itsu kara ka okashi na koto ni natteta ne

nandaka  shiretto sanso sutte
DARADARA tte tarenagashite
aru imi ja tottemo  kawaisou na bokura

tsumetai  kooru hodo no mukanshin
kuzureta chitsujo  nazo ga nazo

nee, bokura no kokoro ni karamitsuiteiru
kusari o hodoketara nanika ga kawaru?
[Why so stupid?] towareta  boku no sonzai wa?
kimi ga boku de  boku wa dare darou

GANGANGARA tte kowarechatte
BARABARA ni hanarechatte
iroiro to okashi na koto ni natta yo ne

kakikae tsudzukeru TAIMU SUTANPU
zetsubou no ame to kageru tsuki

zutto karashi tsudzuketekita rakuen ni
kidzuite nageku nante waraete shimau
nee, uso desho? imasara namida misetemo
hana wa chitta  osoi yo

mou, sora no aosa nante dou demo ii
aishita hito sae mo  tachimachi kieru sekai ni
kanashii kedo nanimo motometenai kara
kimi ga boku de  boku ga kimi de ii




KANJI:


ガンガンガラって壊れちゃって
バラバラに離れちゃって
いつからかおかしなことになってたね

なんだか しれっと酸素吸って
ダラダラって垂れ流して
ある意味じゃとっても 可哀想な僕ら

冷たい 凍るほどの無関心
崩れた秩序 謎が謎

ねえ、僕らの心に絡み付いている
鎖を解けたら何かが変わる?
[Why so stupid?]問われた 僕の存在は?
君が僕で 僕は誰だろう

ガンガンガラって壊れちゃって
バラバラに離れちゃって
いろいろとおかしなことになったよね

書き換え続けるタイムスタンプ
絶望の雨と翳る月

ずっと枯らし続けてきた楽園に
気づいて嘆くなんて笑えてしまう
ねえ、嘘でしょ?今更涙みせても
花は散った 遅いよ

もう、空の青さなんてどうでもいい
愛した人さえも たちまち消える世界に
悲しいけど何も求めてないから
君が僕で 僕が君でいい

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ