random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/04/21

NEGA - utsu


title : 鬱
artist: ネガ
lyrics:
music :
kanji : peffy (from booklet scan)
romaji: peffy

de profundis

Kill me!! I'm unnecessary
Kill me!! I'm incompetent
Fuck me!! You're dead
kizamitsukete
Kill me!! I'm unnecessary
Kill me!! I'm incompetent
Fuck me!! You're dead
sono te ni komete

genjitsu wa mujun sae younin
ikiru koto shinu koto mo dekizu
aisenai  utaenai  mienai
hitsuyou to sareteinai

I can't find a meaning to live
I can't find a meaning to vomit
kaibutsu wa imi o miidasenai
boku wa jibun ga kirai da

warae warae kokkei na boku o
waraikurue yubi o tsukisashi
warae warae  shinde shimaeba ii
warae warae warae waraikurue

warae warae kokkei na boku o
waraikurue yubi o tsukisashi
warae warae  shinde shimaeba ii
warae warae warae waraikurue

Kill me!! I'm unnecessary
Kill me!! I'm incompetent
Fuck me!! You're dead
kizamitsukete
Kill me!! I'm unnecessary
Kill me!! I'm incompetent
Fuck me!! You're dead
sono te ni komete

daremo daremo daremo inai heya  BEDDO no naka kodoku ga suki de
namida to ARE to tawamureyou
boku wa jibun ni yoishireru...
I can't find a meaning to live
"kimi mo boku mo issho da ne"
kizutsuitenai FURI o shiyou
kotae ga miidasenai...

warae warae kokkei na boku o
waraikurue yubi o tsukisashi
warae warae  shinde shimaeba ii
warae warae warae waraikurue

warae warae kokkei na boku o
waraikurue yubi o tsukisashi
warae warae  shinde shimaeba ii
warae warae

mou nanimo nai yo shinda you ni ikiru koto shika
utsu ni obore  "kuro" hakidasu...

Kill me!! I'm unnecessary
Kill me!! I'm incompetent
Fuck me!! You're dead
kizamitsukete
Kill me!! I'm unnecessary
Kill me!! I'm incompetent
Fuck me!! You're dead
sono te ni komete

Kill me!! I'm unnecessary
Kill me!! I'm incompetent
Fuck me!! You're dead
kizamitsukete
Kill me!! I'm unnecessary
Kill me!! I'm incompetent
Fuck me!! You're dead
sono te ni komete




KANJI:


de profundis

Kill me!! I'm unnecessary
Kill me!! I'm incompetent
Fuck me!! You're dead
刻み付けて
Kill me!! I'm unnecessary
Kill me!! I'm incompetent
Fuck me!! You're dead
その手に込めて

現実は矛盾さえ容認
生きること死ぬことも出来ず
愛せない 歌えない 見えない
必要とされていない

I can't find a meaning to live
I can't find a meaning to vomit
怪物は意味を見出せない
僕は自分が嫌いだ

笑え笑え滑稽な僕を
笑い狂え指を突き刺し
笑え笑え 死んでしまえば良い
笑え笑え笑え笑い狂え

誰も誰も誰も居ない部屋 ベッドの中孤独が好きで
涙とアレと戯れよう
僕は自分に酔いしれる…
I can't find a meaning to live
「君も僕も一緒だね」
傷ついてないフリをしよう
答えが見出せない…

もう何も無いよ死んだ様に生きることしか
鬱に溺れ 「黒」吐き出す…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ