random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/05/04

Blu-BiLLioN - with me


title : with me
artist: Blu-BiLLioN
lyrics: ミケ
music : ミケ
kanji : http://ameblo.jp/gem-yuna
romaji: peffy

sunao ni narenai boku o  kimi no egao de tokashite
itsu made mo  itsu made mo  soba ni ite

nee  tatoeba hora
kono hoshi no naka de  guuzen demo kimagure demo
boku o mitsukete kureta koto

yuuutsu na nichijou ni  kono koe o motomete kureta koto
hitotsu datte koboshitari shinai kara

wakariaezuni surechigau koto mo aru kedo
kimi to dattara koete yukeru

"kirai de ii yo" nante ijihatte itta kedo
hontou wa dare yori boku o suki de ite hoshii kara

sunao ni narenai boku o  kimi no egao de tokashite
itsu made mo  itsu made mo  soba ni ite

aa  kidzukeba  sou  kono basho wa itsumo
mita me to ka KATACHI to ka bakari hyouka sarechau desho?

sono sotogawa dake de furezuni deaenakatta oto
kitto dokoka de namida o koboshiteru

kono kami ga  hitomi ga kurokutemo
kimi ni wa chanto mite hoshii n'da yo

nijuuyojikan no naka no ichibyou dake de ii kara
kimi no kokoro no naka o boku dake de mitashite

sore dake de ii  boku wa kimi o mukae ni ikeru kara
sono hitomi de  sono kokoro de  boku o mite

ano koro no boku ga miteta yume ga ima dakara
akireru hodo shinjitetai n'da zutto

ima wa tooku mieteru kono yume mo
kimi ga ireba kitto kanaerareru

nijuuyojikan no naka no ichibyou dake de ii kara
kimi no kokoro no naka o boku dake de mitashite

kazoekirenai hodo no ichibyou o atsumetara
boku no mirai wa  kimi no ai de mugen ni naru

yume no naka demo mezametemo omotte shimau hodo ni
ima yori zutto  ashita wa motto  suki ni saseru yo


NOTES:
音楽/ongaku -> 音/oto
現在/genzai -> 今/ima




KANJI:


素直になれない僕を 君の笑顔で溶かして
いつまでも いつまでも そばにいて

ねえ 例えばほら
この星の中で 偶然でも気まぐれでも
僕を見つけてくれたこと

憂鬱な日常に この声を求めてくれたこと
一つだってこぼしたりしないから

分かり合えずにすれ違うこともあるけど
君とだったら越えていける

「嫌いでいいよ」なんて意地張って言ったけど
本当は誰より僕を好きでいてほしいから

素直になれない僕を 君の笑顔で溶かして
いつまでも いつまでも そばにいて


あぁ 気づけば そう この場所はいつも
見た目とかカタチとかばかり評価されちゃうでしょ?

その外側だけで触れずに出会えなかった音楽
きっとどこかで涙を零してる

この髪が 瞳が黒くても
君にはちゃんと見てほしいんだよ

24時間の中の1秒だけでいいから
君の心の中を僕だけで満たして

それだけでいい 僕は君を迎えにいけるから
その瞳で その心で 僕を見て

あの頃の僕が見てた夢が現在だから
呆れるほど信じてたいんだずっと

今は遠く見えてるこの夢も
君がいればきっと叶えられる

24時間の中の1秒だけでいいから
君の心の中を僕だけで満たして

数えきれないほどの1秒を集めたら
僕の未来は 君の愛で無限になる

夢の中でも目覚めても想ってしまうほどに
今よりずっと 明日はもっと 好きにさせるよ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ