random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/08/30

Lycaon - mayaku

title : 麻薬
artist: Lycaon
lyrics: 悠希
music : Lycaon
kanji : rocklyric / peffy
romaji: peffy

baby... i wish for you...
fall me... kiss me...
motto tsuyoku dakishimete
baby... i wish for you...
fall me... kiss me...
mou ichido aishite

tsumetai kubisuji o nazoru tabi ni omoidashite
kurayami me o tojite yureru mune o shimetsuketa ne
kasaneta tenohira ga itsu ni mo naku kyasha ni mieru
ishiki wa suimenka kimi no kao mo mienaku naru

dakishimeta yoru wa furuete
arifureta asa mo kieta ne
te o nobashi nigirishimeteru
kimi no omokage ga boku o kowashita

baby... i wish for you...
fall me... kiss me...
motto tsuyoku dakishimete
baby... i wish for you...
fall me... kiss me...
mou ichido waratte

fusaida te no sukima katachi mo naku nagarete kuru
tonari de itsu datte aishita koto wasurenaide

kuchidzuke wa amaku setsunaku
suriyoseta hoho wa itoshiku
modorenai kisetsu no naka ni
kimi no omokage o boku wa sagashite

baby... i wish for you...
fall me... kiss me...
kimi o tsuyoku dakishimete
baby... i wish for you...
fall me... kiss me...
sono te o hanasanai

baby... baby... baby...
i wish for you...

dakishimeta yoru wa furuete
arifureta asa mo kieta ne
te o nobashi nigirishimeteru
kimi no omokage ga boku o kowashita

baby... i wish for...

baby... i wish for you...
fall me... kiss me...
motto tsuyoku dakishimete
baby... i wish for you...
fall me... kiss me...
mou ichido aishite

baby... i wish for...
baby... i wish for you...
baby... i wish for you...
fall me... kiss me...
mou kimi o yobenai


NOTES:
背筋/sesuji -> 首筋/kubisuji
The lines in blue were done by ear.




KANJI:


baby…i wish for you…
fall me… kiss me…
もっと強く抱きしめて
もう一度愛して

冷たい背筋をなぞる度に思い出して
暗闇目を閉じて揺れる心(むね)を締め付けたね
重ねた手の平がいつにもなく華奢に見える
意識は水面下君の顔も見えなくなる

抱き締めた夜は震えて
ありふれた朝も消えたね
手を伸ばし握りしめてる
君の面影が僕を壊した

baby…i wish for you…
fall me… kiss me…
もっと強く抱き締めて
もう一度愛して

塞いだ手の隙間かたちも無く流れてくる
隣でいつだって愛した事忘れないで

くちづけは甘く切なく
すり寄せた頬は愛しく
戻れない季節の中に
君の面影を僕は探して

baby…i wish for you…
fall me… kiss me…
もっと強く抱きしめて
もう一度笑って

baby…baby…baby…
i wish for you…

抱き締めた夜は震えて
ありふれた朝も消えたね
手を伸ばし握り締めてる
君の面影が僕を壊した

baby…i wish for…

baby…i wish for you…
fall me… kiss me…
もっと強く抱きしめて
もう一度愛して

baby…i wish for you…
fall me… kiss me…
もう君を呼べない

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ