random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/10/13

Aldious - kikubana

title : 菊花
artist: Aldious
lyrics: Re:NO
music : Re:NO
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

ima made yasumazu mamori tsudzuketeta
warau shigoto wa koko de SHATTA- o shimeru

hontou no egao wa dore? honmono no namida mo...
boku no kokoro wa mou KASABUTA darake

daremo aisezuni daremo yurusazu
ano koro wa mada osanakatta
kidzukeba te o tsunagi hanashiteiku
sonna hi o kurikaeshiteru

shiroi kikubana ga miemashita
sore to douji ni kimi ga naite
KITSUku kokoro ni maku houtai wa
toreru koto wa naku shimetsuketeku

kyou mo kooritsuku jimen de neteiru you da
nakisugite shimatta akai me no USAGI

arifureta KYANDORU o sutete shimaeba... mou
[kieru koto] o osoreru koto mo nai..

"emi no nai hito ni naritakunai"
kuchiguse no you ni tsubuyaiteta
GASU ni mamire yogore  kusuri kande
son na hi ga kitto matteru

shiroi kikubana wa karemashita
sore to douji ni boku mo naite
KITSUku kokoro ni maku houtai wa
jojo ni akai chi no iro ni somaru

shiroi kikubana wa chirimashita
sore to douji ni kimi ga satte
shiroi kokoro ni maku houtai wa
imi no nai boku ni yoku niteite

shiroi kikubana wa kiemashita
sore to douji ni minna satte
yubisaki no itasa mo utagoe mo
jojo ni akai chi no iro ni somaru




KANJI:


今まで休まず守り続けてた
笑う仕事はここでシャッターを閉める

本当の笑顔はどれ?本物の涙も…
僕の心はもうカサブタだらけ

誰も愛さずに誰も許さず
あの頃はまだ幼かった
気付けば手を繋ぎ離していく
そんな日を繰り返してる

白い菊花が見えました
それと同時に君が泣いて
キツく心に巻く包帯は
取れる事はなく締め付けてく

今日も凍りつく地面で寝ているようだ
泣きすぎてしまった赤い目のウサギ

ありふれた蝋燭(キャンドル)を捨ててしまえば…もう
【消える事】を恐れる事もない。。

『笑みの無い人になりたくない』
口癖のように呟いてた
人(ガス)にまみれ汚れ 薬噛んで
損な日がきっと待ってる

白い菊花は枯れました
それと同時に僕も泣いて
キツく心に巻く包帯は
徐々に赤い血の色に染まる

白い菊花は散りました
それと同時に君が去って
白い心に巻く包帯は
意味の無い僕によく似ていて

白い菊花は消えました
それと同時にみんな去って
指先の痛さも歌声も
徐々に赤い血の色に染まる

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ