random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/05/14

AWOI - gozen reiji no ari to SHORTCAKE

title : 午前0時の蟻とショートケーキ
artist: アヲイ
lyrics: オトギ
music : サキ
kanji : rocklyric
romaji: peffy

tatoeba boku no daisuki na ano ko ga daisuki na
  ichigo tappuri na dokuiri KE-KI.

tatoeba boku no daisuki na ano ko ga mata
  hidoku amai amai okashi o....

gozen reiji no ano ko wa ari ni mamire,
  tsubureta ichigo no you da to boku wa warau.

akaku somatta masshiro na sara ni wa,
  ichigo no nakunatta boku no SHO-TOKE-KI.
doko o sagashitemo mitsukaranai no wa,
  kossori dareka ni ubawareta kara da.
hidoku chirakatta gozen reiji no heya ni,
  katachi o nakushita "KIREI na MONO" ga korogaru.
boku wa shiranai, shiru hazu mo nai,
  ari no mure dake ga shinjitsu o kataru n'da.

boku to ano ko dake no himitsu no kotoba wa
  dare ni mo oshiete agenai yo.
boku to ano ko no monogatari wa
  maru de HENZERU to GURE-TERU da yo.

gozen reiji no ano ko wa ari ni mamire,
  tsubureta ichigo no you da to boku wa warau.
boku no daisuki na ano ko wa ari ni kuware,
  kowareta omocha no you da to boku wa warau.

boku no daisuki na ano ko ga inai.
boku no daisuki na ano ko ga inai.
boku no daisuki na ano ko ga inai.
boku no daisuki na ano ko ga inai.
boku no daisuki na ano ko ga inai.
boku no daisuki na ano ko ga inai.
boku no daisuki na ano ko ga inai.
boku no daisuki na ano ko ga inai.




KANJI:


例えば僕の大好きなあの子が大好きな苺たっぷりな毒入りケーキ。

例えば僕の大好きなあの子がまた酷く甘い甘いお菓子を…。

午前0時のあの子は蟻にまみれ、潰れた苺のようだと僕は笑う。

赤く染まった真っ白な皿には、苺の無くなった僕のショートケーキ。
何処を探しても見つからないのは、こっそり誰かに奪われたからだ。
酷く散らかった午前0時の部屋に、形を無くした「キレイなモノ」が転がる。
僕は知らない、知る筈もない、蟻の群れだけが真実を語るんだ。

僕とあの子だけの秘密の言葉は誰にも教えてあげないよ。
僕とあの子の物語はまるでヘンゼルとグレーテルだよ。

午前0時のあの子は蟻にまみれ、潰れた苺のようだと僕は笑う。
僕の大好きなあの子は蟻に食われ、壊れた玩具のようだと僕は笑う。

僕の大好きなあの子が居ない。
僕の大好きなあの子が居ない。
僕の大好きなあの子が居ない。
僕の大好きなあの子が居ない。
僕の大好きなあの子が居ない。
僕の大好きなあの子が居ない。
僕の大好きなあの子が居ない。
僕の大好きなあの子が居ない。

1 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ