random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/06/21

GAKIDO - mou nakanai to sora ni chikatta hi

title : もう泣かないと空に誓った日
artist: 我羇道
lyrics: 崇太郎
music : 崇太郎
kanji : J-Lyric / peffy (from booklet scan, thanks @PrayToYourSky)
romaji: peffy

sumiwataru sora o mite kimi no namida no imi o shiru
nanimo ienakute...
dakedo ima wa tachidomaru koto shika dekinakute... mou...
namida mo karete

sora ni ukabu kumo wa  oitsukenai kedo
mayowazu ashita ni mukau noni...
niji no kakaru basho e  mezashi fumidashita kedo
doushitemo kokoro ga ugokidasenai

kotoba ni dekinai omoi ga...
neiru hyanhanda
      naeil-eul hyanghanda
namida wa misenai to sora ni chikau kedo
nunmuri kanun kiru
      nunmul-i ganeun gil
imada ni kokoro no kizuato wa kienai
maumi kanun kiru
      ma-eum-i ganeun gil
kanashimu boku o mite mata kyou mo sora ga naiteta

kimi ni aitai nante... iwanai kara...
fuan de kowai nante... iwanai kara...
sora ni chikau

hitorikiri ni naru to doushitemo omoidasu kedo
negai o kometa PI-SU
shinjiru koto mada kowakutemo todomaru koto wa mou shinai
furikaeranai

kimi ga kureta kotoba  omoidasu kedo
ima no boku ni wa KUSURI ni naru yo
kokoro mo karuku natte  mae o mukeru yo
mayo'u koto sae wasureteyuku yo

itsu shika egao ni kaetakute...
usumi kanun kiru
      us-eum-i ganeun gil
yowane o hakanai to sora ni chikau kedo
chashine yakkamuru
      jasin-ui yagham-eul
shiawase o hakobu kokoro surinukeru
maumi kanun kiru
      ma-eum-i ganeun gil
tachidomaru boku o mite kyou wa sora ga nakiyanda

noru pogoshittanun
      neoleul bogosipdaneun
iwanai kara...
surupugo hindurudanun
      seulpeugo himdeuldaneu
iwanai kara...
sora ni chikau

kurayami no naka de samayottemo
hikari ga sashikomu tokoro made arukeba ii
subete no hito ni sasaerare omoi komiageteru
arukidasu boku o mite ashita wa kitto hareru yo ne?
sora ga warau

subete no hito o egao ni kaeru!
namida o egao ni
mou nakanai to sora ni chikai mae ni susumeta hi
sora ni chikatte
kanashimi no saki ni wa kitto yuuki ga atte
negai wa ookiku
mayowazu arukidasu boku o mite kyou mo sora ga waratta

kimi ni aitai nante... iwanai kara...
subete uketomeru yo! so Rest in Peace
sora ga waratta




KANJI:


澄み渡る空を見て君の涙の意味を知る
何も言えなくて…
だけど今は立ち止まることしかできなくて…もう…
涙も枯れて

空に浮かぶ雲は 追いつけないけど
迷わず明日に向かうのに…
虹の架かる場所へ 目指し踏み出したけど
どうしても心が動き出せない

言葉にできない想いが…
내일을 향한다(ネイル ヒャンハンダ・・・明日へ進む)
涙は見せないと空に誓うけど
눈물이 가는 길(ヌンムリ カヌン キル・・・涙の行く先)
未だに心の傷跡は消えない
마음이 가는 길(マウミ カヌン キル・・・心の行く先)
悲しむ僕を見てまた今日も空が泣いてた

君に会いたいなんて…言わないから…
不安で怖いなんて…言わないから…
空に誓う

ひとりきりになるとどうしても思い出すけど
願いを篭めたピース
信じることまだ怖くてもとどまることはもうしない
振りかえらない

君がくれた言葉 思い出すけど
今の僕には癒し(クスリ)になるよ
心も軽くなって 前を向けるよ
迷うことさえ忘れてゆくよ

いつしか笑顔に変えたくて…
웃음이 가는 길(ウスミ カヌン キル)・・・笑顔の行く先
弱音を吐かないと空に誓うけど
자신의 약함을(チャシネ ヤッカムル・・・自分の弱さを)
幸せを運ぶ風心すり抜ける
마음이 가는 길(マウミ カヌン キル・・・心の行く先)
立ち止まる僕を見て今日は空が泣きやんだ

너를 보고싶다는(ノル ポゴシッタヌン・・・君に会いたいなんて)
言わないから…
슬프고 힘들다느(スルプゴ ヒンドゥルダヌン・・・悲しくて辛いなんて)
言わないから…
空に誓う

暗闇の中で彷徨っても
光が差し込む所まで歩けばいい
全ての人に支えられ想い込み上げてる
歩きだす僕を見て明日はきっと晴れるよね?
空が笑う

全ての人を笑顔に変える!
涙を笑顔に
もう泣かないと空に誓い前に進めた日
空に誓って
悲しみの先にはきっと勇気があって
願いは大きく
迷わず歩き出す僕を見て今日も空が笑った

君に会いたいなんて…言わないから…
全て受け止めるよ!so Rest in Peace
空が笑った

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ