random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/07/05

GANGLION - myaku

title : 脈
artist: GANGLION
lyrics: oni
music : GANGLION
kanji : peffy (from booklet scan by Nea Amano)
romaji: peffy

ima  surinuketeitta atataka na kaze ga
boku no namae o sasayaita kigashita

sugoshita jikan ni  yorisoitakutemo
ana darake no owaranai e ga  boku o waratte

azayaka na hana, kotonoha wa doushite  koko ni iru no?
chiisaku  tada nagareru senritsu wa doko e

shiroi yuki no you na hakanai anata yo
mou nani ni mo torawarezu  douka jiyuu e to

yokubou to iu me ni mienu mono wa
doko made bokura o  oikake, kowashiteiku no darou

sore demo boku wa
"kimi no kokoro ni kagayaki tsudzukeru." sou iinagara
te o furu  anata no yume o miru no




KANJI:


今 すり抜けていった温かな風が
僕の名前を囁いた気がした

過ごした時間に 寄り添いたくても
穴だらけの終わらない絵が 僕を笑って

鮮やかな花、言の葉はどうして ここにいるの?
小さく ただ流れる旋律はどこへ

白い雪のような儚いあなたよ
もう何にも捕われず どうか自由へと

欲望という目に見えぬものは
どこまで僕らを 追いかけ、壊していくのだろう

それでも僕は
「君の心に輝き続ける。」そう言いながら
手を振る あなたの夢をみるの

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ