random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/07/31

Matenrou Opera - MAINCAST wa kangaeru

title : メインキャストは考える
artist: 摩天楼オペラ
lyrics: 苑
music : 彩雨
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

soshite mata umare  soshite mata ikiru  yurikago wa tomari wa shinai
tomete wa ikenai  tomete wa ikenai  bokutachi o sutete wa ikenai

- umarete kara shinu made hyakunen -
boku ni warau anata ga ita kara
- kuppuku suru nante koto janai -
kangaeru basho o kaerareta

doushite nanimo wakaranai sekai de  donna kotowari kamoshirezuni
anata o ikiru sube ni shita
ashita kuuki ga naku naru kamoshirenai  asatte ni wa sora ga kiete
sayonara mo ienai kamoshirenai noni

juunen mo ikireba okashisa ni kidzuku
dekisugita seichou no imi ni

- umarete kara shinu made hyakunen -
boku ni warau anata ga ita kara
- kuppuku suru nante koto janai -
kangaeru basho o kaerareta

nansennen saki made ikite yukeru to  bokura wa daremo kangae ya shinai
"doushite?" ga tooku  tooku  tooku
ashita boku ga jimen ni tsuburetemo  asatte ni wa anata ga boku no ato o ottemo
gimon wa sugu soba sa

mieta keshiki wa boku no mono  sutta kuuki mo boku no mono
aisuru hito ga iru koto  kotoba mo uta mo boku no mono

doushite nanimo wakaranai sekai de  donna kotowari kamoshirezuni
anata o ikiru sube ni shita
ashita kuuki ga naku naru kamoshirenai  asatte ni wa sora ga kiete
sayonara mo ienai kamoshirenai
dakara ima  anata o

- dakishimeteyuku  aishiteiru to  dakishimeteyuku  zutto  zutto -




KANJI:


そしてまた産まれ そしてまた生きる ゆりかごは止まりはしない
止めてはいけない 止めてはいけない 僕たちを棄ててはいけない

-産まれてから死ぬまで100年-
僕に笑うあなたがいたから
-屈服するなんてことじゃない-
考える場所を変えられた

どうして何もわからない世界で どんな理かも知らずに
あなたを生きる術にした
明日空気がなくなるかもしれない 明後日には空が消えて
さよならも言えないかもしれないのに

10年も生きればおかしさに気づく
出来すぎた成長の意味に

-産まれてから死ぬまで100年-
僕に笑うあなたがいたから
-屈服するなんてことじゃない-
考える場所を変えられた

何千年先まで生きていけると 僕らは誰も考えやしない
「どうして?」が遠く 遠く 遠く
明日僕が地面に潰れても 明後日にはあなたが僕の後を追っても
疑問はすぐそばさ

見えた景色は僕のもの 吸った空気も僕のもの
愛する人がいること 言葉も歌も僕のもの

どうして何もわからない世界で どんな理かも知らずに
あなたを生きる術にした
明日空気がなくなるかもしれない 明後日には空が消えて
さよならも言えないかもしれない
だから今 あなたを

-抱きしめていく 愛していると 抱きしめていく ずっと ずっと-

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ