random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/07/31

Matenrou Opera - tonari ni suwaru taiyou

title : 隣に座る太陽
artist: 摩天楼オペラ
lyrics: 苑
music : 苑
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

donna ikikata ga seikai datte  jibun jishin ga nani yori suki datte  ieru nara
sonna yatsu ga ii  kakushin wa itsumo jiyuu sa
seishuku ni suwatterya raku darou ne  saibankan ga minna kimete kureru
ano hito ga kamisama na no kana?
kore wa nanda? koko wa nanda? ore ni wa mada shiawase janai

suki na koto dake shitai dake na no sa  ohayou de kanpai shitai dake
aishiteru tte darekare kamawazu ieta nara sa  tsuyoi yo ne

Shout it out!!
GOMAsuri tsudzuke  kokumin ariki ga kuchiguse de
Shout it out!!
ningen wa minna byoudou nan desho?
Shout it out!!
ja  nandatte ore wa iraira shiten da
Shout it out!!
sou  IKASAMA ni waraenai dake

donna chikara ga kono te ni aru no ka  donna jiai ga kokoro ni aru no ka
nanmokanmo wakaru hazu ga nai  tada kono itami wa wakatteru
shinzou no oto ga tomaranaku naru  ima koko de ikiru wake sagashiteru
chikyuu datte mikata ni tsukeyou
ore wa hitori tatakau no sa  inochi ga tada ore ni aru kara

kyou mo dareka ga hitori shinimashita  kyou mo dareka ga meiwaku kakemashita
nisenjuuyon nen no kyou umareta ningen no kazu o oshiete yo

Shout it out!!
GOMAsuri tsudzuke  kokumin ariki ga kuchiguse de
Shout it out!!
ningen wa minna byoudou nan desho?
Shout it out!!
ja  nandatte ore wa iraira shiten da
Shout it out!!
sou  IKASAMA ni waraenai dake  waratte shinenai

donna ikikata ga seikai datte  jibun jishin ga nani yori suki datte ieru nara
sonna yatsu ga ii  kakushin wa itsumo jiyuu sa
seishuku ni suwatterya raku darou ne  saibankan ga minna kimete kureru
ano hito ga kamisama na no kana?
kore wa nanda? koko wa nanda? ore ni wa mada shiawase janai




KANJI:


どんな生き方が正解だって 自分自身が何より好きだって言えるなら
そんなやつがいい 革新はいつも自由さ
静粛に座ってりゃ楽だろうね 裁判官がみんな決めてくれる
あの人が神様なのかな?
これはなんだ?ここはなんだ?俺にはまだ幸せじゃない

好きなことだけしたいだけなのさ おはようで乾杯したいだけ
愛してるって誰かれ構わず言えたならさ 強いよね

Shout it out!!
ゴマすり続け 国民ありきが口癖で
Shout it out!!
人間は皆平等なんでしょ?
Shout it out!!
じゃ なんだって俺はいらいらしてんだ
Shout it out!!
そう イカサマに笑えないだけ

どんな力がこの手にあるのか どんな慈愛が心にあるのか
なんもかんもわかるはずがない ただこの痛みはわかってる
心臓の音が止まらなくなる 今ここで生きる訳探してる
地球だって味方につけよう
俺は1人戦うのさ 命がただ俺にあるから

今日も誰かが1人死にました 今日も誰かが迷惑かけました
2014年の今日産まれた人間の数を教えてよ

Shout it out!!
ゴマすり続け 国民ありきが口癖で
Shout it out!!
人間は皆平等なんでしょ?
Shout it out!!
じゃ なんだって俺はいらいらしてんだ
Shout it out!!
そう イカサマに笑えないだけ 笑って死ねない

どんな生き方が正解だって 自分自身が何より好きだって言えるなら
そんなやつがいい 革新はいつも自由さ
静粛に座ってりゃ楽だろうね 裁判官がみんな決めてくれる
あの人が神様なのかな?
これはなんだ?ここはなんだ?俺にはまだ幸せじゃない

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ