random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/07/19

xTRiPx - Astrovibes (Album ver.)

title : Astrovibes (Album ver.)
artist: xTRiPx
lyrics:
music :
kanji : jpopasia
romaji: peffy

<no lyrics for rap>

futashika na MONO o hitotsu tsukande  ano hoshi ni umeta n'da
tashika na MONO nante nai tte wakatteta kedo
fuan ya mayoi nante tachikitte
habatake sora o mitsume
Astrovibes mugendai no yume egaite

<no lyrics for rap>

futashika na MONO o hitotsu tsukande  ano hoshi ni umeta n'da
tashika na MONO nante nai tte wakatteta kedo
fuan ya mayoi nante tachikitte
habatake sora o mitsume
Astrovibes mugendai no yume egaite

<no lyrics for rap>

kakushin wa nai sa  boku ni datte
futashika dakedo todoketai n'da
tsunaida kusari nante tachikitte
tashika na MONO umidasu n'da

yotei doori ni nante ikanai sa
mawarimichi shitatte kamawanai
fukanou wa nai  Astrovibes koete

tashikisai hirogaru sora no shita  mayoi nante kieta n'da
ichiaku no hoshi o sukoshi tsukande yami o terase
futashika na mono nante iranai sa
habatake  sara ni saki e
Astrovibes
uchuu nukedashi  ikou ze




KANJI:


不確かなモノを一つ掴んで あの星に埋めたんだ
確かなモノなんて無いってわかってたけど
不安や迷いなんて断ち切って
羽ばたけ宙を見つめ
Astrovibes 無限大の夢描いて

不確かなモノを一つ掴んで あの星に埋めたんだ
確かなモノなんて無いってわかってたけど
不安や迷いなんて断ち切って
羽ばたけ宙を見つめ
Astrovibes

確信は無いさ 僕にだって
不確かだけど届けたいんだ
繋いだ鎖なんて断ち切って
確かなモノ生み出すんだ

予定通りになんていかないさ
回り道したってかまわない
不可能はない Astrovibes 越えて

多色彩広がる宙の下 迷いなんて消えたんだ
一握の星を少し掴んで闇を照らせ
不確かなものなんて要らないさ
羽ばたけ 更に先へ
Astrovibes
宇宙抜けだし 行こうぜ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ