random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/11/03

REIGN - Death mirroR

title : Death mirroR
artist: REIGN
lyrics: 郁磨
music : KAJI
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

atashi wa koori no kuni  zessei no bi no joou
makaijuu akogarechau wa
kagami ga utsushidasu  atashi kirei desho?
dare datte atashi ni wa  kanai wa shinai no

atashi wa itsu datte  hoshii MONO naraba zenbu
te ni irete kita n'dakara
dakedo doushite kana  anata wa kidzukanai,,
konna ni shisen tobashiteru noni  nee!

unrequited love. I know. you love...

koori no mahou "ikanaide freeze!"
tsukamaesasete yo reign
anata ga kureta  yuki kazari hora  mada taisetsu ni shiteru kara

anata ga suki yo  konna ni omotteru
keredo anata wa  ano ko no koto ga ichiban na no ne
noroi o hitotsu  futari ni kakete yaru wa
kono saki zutto  kesshite musubareru koto no nai noroi,,

jitsu no tokoro atashi  noroi no mahou nante
zenzen tokui janai no yo
ano ko no koto dakara  sanbyou de tokarechau wa
dakedo atashi wa mada  maketakunai

unrequited love. I know. you love...

atashi ni nakute  ano ko ni aru mono tte nani kashira?
anata ni totte taisetsu na mono
tabun sore wa kagami ni utsuranai


NOTES:
兔/usagi -> 子/ko




KANJI:


あたしは氷の国 絶世の美の女王
魔界中憧れちゃうわ
鏡が写し出す あたし綺麗でしょ?
誰だってあたしには 敵いはしないの

あたしはいつだって 欲しいモノならば全部
手に入れて来たんだから
だけどどうしてかな 貴方は気付かない、、
こんなに視線飛ばしてるのに ねぇ!

unrequited love. I know. you love...

氷の魔法『行かないでfreeze!』
捕まえさせてよreign
貴方がくれた 雪飾りほら まだ大切にしてるから

貴方が好きよ こんなに想ってる
けれど貴方は あの兔のことが一番なのね
呪いを一つ 二人にかけてやるわ
この先ずっと 決して結ばれることのない呪い、、

実のところあたし 呪いの魔法なんて
全然得意じゃないのよ
あの兔のことだから 三秒で解かれちゃうわ
だけどあたしはまだ 負けたくない

unrequited love. I know. you love...

あたしに無くて あの兔にあるものって何かしら?
貴方にとって大切なもの
多分それは鏡に写らない

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ