random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/11/03

REIGN - zetsuai PLATONIC

title : 絶愛プラトニック
artist: REIGN
lyrics: 郁磨
music : TANO
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

(Did you really care about me?)

saiai wa saitei no sou  metta sashimiseru shuuen
benkai no sono sakebi wa  taegatai zatsu na wake

saiai no se ni motareru zouo  ikisugita ai no matsuro
kyoku ga kyoku o  hikigane hiku uragiri

I want to love and be loved. but you are mine.

ah doushite  doushite tsunagaranai no
anata o yobu oto wa kikoeteru  soko ni iru noni

watashi dake o  watashi dake o  nee
aishite hoshii  sore dake
itta yo ne? watashi ga dare yori mo suki tte

I want to love and be loved. but you are mine.

ah motto  motto aite ni shite yo
tsugou no ii dake no onna da to wakatteru kedo

aishiteru yo  aishiteru yo  nee
kono tobira o akete yo
itta yo ne? watashi ga dare yori mo suki tte

watashi dake o  watashi dake o  nee
aishite hoshii sore dake
shiranai kara  koukai suru to ii wa




KANJI:


Did you really care about me?

最愛は最低の葬 滅多刺し魅せる終焉
弁解のその叫びは 耐え難い雑な理由

最愛の背にもたれる憎悪 行き過ぎた愛の末路
極が極を 引き金引く裏切り

I want to love and be loved.but you are mine.

ah どうして どうして繋がらないの
あなたを呼ぶ着信音(おと)は聴こえてる 其処に居るのに

私だけを 私だけを ねぇ
愛して欲しい それだけ
言ったよね?私が誰よりも好きって

I want to love and be loved.but you are mine.

ah もっと もっと相手にしてよ
都合の良いだけの女だと分かってるけど

愛してるよ 愛してるよ ねぇ
この扉を開けてよ
言ったよね?私が誰よりも好きって

私だけを 私だけを ねぇ
愛して欲しい それだけ
知らないから 後悔するといいわ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ