random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/12/07

AvelCain - ga

title : 蛾
artist: AvelCain
lyrics: 業-karma-
music : eve
kanji : peffy (from booklet scan by The Reverend)
romaji: peffy

kyouhaku kannen no uzu ni shizumu watashi
kusatta mama de kaigoroshita

watashi yori fukou ni natte
mukuwarenai ai

kirawareta kirawareta
kirawareta mou kietai
kirawareta kirawareta
kirawareta kirawareta

retsujaku ishiki no rasen ni ochiru watashi
omotta mama de oshikoroshita

watashi yori fukou ni natte
mukuwarenai ai

kirawareta kirawareta
kirawareta mou kietai
kirawareta kirawareta
kirawareta kirai

tobenai tobenai yo
konna hane mitakunai yo
ano chouchou wa kirei ni tonderu
kietai

"d" "i" "e"

"shinitai."

jishou koui no kurikaeshi wa hibi no watashi
raku ni sasete ima koroshite

watashi yori fukou ni natte
mukuwarenai ai

watashi nante
watashi nante

tobenai yo tobenai yo
konna hane mitakunai yo
ano chouchou wa kirei ni tonderu
ari no mama ari no mama
sonna fuu ni tobeta nara
okujou ni ikanakute yokatta noni

"d" "i" "e"

"shine."




KANJI:


強迫観念の渦に沈む私
腐ったままで飼い殺した

私より不幸になって
報われない愛

嫌われた嫌われた
嫌われたもう消えたい
嫌われた嫌われた
嫌われた嫌われた

劣弱意識の螺旋に堕ちる私
想ったままで押し殺した

私より不幸になって
報われない愛

嫌われた嫌われた
嫌われたもう消えたい
嫌われた嫌われた
嫌われた嫌い

飛べない飛べないよ
こんな羽見たくないよ
あの蝶々は綺麗に飛んでる
消えたい

『d』『i』『e』

『死にたい。』

自傷行為の繰り返しは日々の私
楽にさせて今殺して

私より不幸になって
報われない愛

私なんて
私なんて

飛べないよ飛べないよ
こんな羽見たくないよ
あの蝶々は綺麗に飛んでる
ありのままありのまま
そんな風に飛べたなら
屋上に行かなくて良かったのに

『d』『i』『e』

『死ね。』

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ