random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/01/24

AvelCain - jiseki

title : 自責
artist: AvelCain
lyrics: 業-karma-
music : eve
kanji : peffy (from booklet scan by The Reverend)
romaji: peffy

nee anata no koto
zutto omotteru kara
aa  moumoku  ren'ai

nee watashi no koto
zutto hanasanaide ne
aa  izon  ren'ai

dakedo  doushite
kokoro hanarete
jibun ga kirai
ano ne watashi jishin ga nakute demo anata ga suki de

gomen ne gomen ne
watashi no koto kirai da yo ne
mou wakatteru kedo
tsurakute tsurakute
watashi o hitori ni shinaide
namida ga tomaranai

nee konna watashi
mou shineba ii noni
aa  joucho fuantei

shinitai  tasukete
kokoro tsuburete
jibun ga kirai
ano ne watashi anata no koto o ima demo aishiteru

gomen ne gomen ne
zenbu watashi no sei da yo ne
mou wakatteru kedo
tsurakute tsurakute
tada anata ga ite kuretara
namida ga tomaranai

saigo ni kiite yo
zutto zutto wasurenai yo
hanaretakunai yo
sabishii kurushii
hontou wa shiawase ni naritai
dame kana...

ikitete gomen ne
watashi no ibasho wa doko darou
moshimo umarekawaretara
aa  anata to zutto issho ni isasete




KANJI:


ねぇ貴方のこと
ずっと想ってるから
嗚呼 盲目 恋愛

ねぇ私のこと
ずっと離さないでね
嗚呼 依存 恋愛

だけど どうして
心離れて
自分が嫌い
あのね私自信が無くてでも貴方が好きで

ごめんねごめんね
私のこと嫌いだよね
もう分かってるけど
辛くて辛くて
私を独りにしないで
涙が止まらない

ねぇこんな私
もう死ねばいいのに
嗚呼 情緒不安定

死にたい 助けて
心潰れて
自分が嫌い
あのね私貴方のことを今でも愛してる

ごめんねごめんね
全部私のせいだよね
もう分かってるけど
辛くて辛くて
ただ貴方が居てくれたら
涙が止まらない

最後に聞いてよ
ずっとずっと忘れないよ
離れたくないよ
寂しい苦しい
本当は幸せになりたい
駄目かな…

生きててごめんね
私の居場所は何処だろう
もしも生まれ変われたら
嗚呼 貴方とずっと一緒に居させて

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ