random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/01/29

Varyl - wazawai

title : 災
artist: ヴァリル
lyrics: 緋絽
music : 樹璃
kanji : peffy (from booklet scan by The Reverend; thanks Aferni)
romaji: peffy

saiai no ANATA no koto o hontou ni hontou ni aishiteta kedo
  minikui watashi no kokoro no naka de aa...
sabishii sabishii kono kimochi ga dondon dondon ookiku natte
  yasuuri hajimeru watashi no kokoro  itakatta...

saiai no ANATA no koto o hontou ni hontou ni shinjitai kedo
  kayowai watashi no kokoro no naka de aa...
utagai utagau kono kimochi ga dondon dondon ookiku natte
  yasuuri hajimeru watashi no karada  okasareta...

kakusanakya konna watashi no atama no naka o
kakusanakya konna watashi ga maneita wazawai no tane

kimi o korosereba...
kono ana mo umerareru...
futari de shinitai...

watashi no mono ni naranai
watashi no mono ni naranai
watashi no mono ni naranai  shinitai
watashi no fuan ga kienai
watashi no fuan ga kienai
watashi no fuan ga kienai  shinitai

yurusanai  konna watashi o kurushimeta koto
kowasanakya  konna watashi no saiai no HITO

zutto soba ni itai kara  ANATA o kanjitai kara  zutto nekasete ageru  saa...

zutto sukuwaretai kara  ANATA o wasuretai kara  zutto nekasete ageru  saa...

wazawai no hana ga saku nara... XXXX




KANJI:


最愛のアナタの事を本当に本当に愛してたけど 醜い私の心の中であぁ…
寂しい寂しいこの気持ちがどんどん大きくなって安売り始める私の心 痛かった…

最愛のアナタの事を本当に本当に信じたいけど かよわい私の心の中であぁ…
疑い疑うこの気持ちがどんどん大きくなって 安売り始める私の体 犯された…

隠さなきゃこんな私の頭の中を
隠さなきゃこんな私が招いた災いの種

君を殺せれば…
この穴も埋められる…
二人で死にたい…

私の物にならないなら 死にたい
私の不安が消えないから死にたい

許さない こんな私を苦しめたこと
壊さなきゃ こんな私の最愛のヒト

ずっと傍にいたいから アナタを感じたいから ずっと寝かせてあげる さぁ…

ずっと救われたいから アナタを忘れたいから ずっと寝かせてあげる さぁ…

災いの華が咲くなら…××××

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ