random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/02/07

AvelCain - KAGOMEUTA NO JUBAKU

title : 籠目歌ノ呪縛
artist: AvelCain
lyrics: 業-karma-
music : AvelCain
kanji : http://avelcain.lofter.com/
romaji: peffy

yuugure ni tori ga naku tooi tooi mukashi no kioku
kagomeuta asondeta ano koro e wa kaerenu mama
okizari no omoi ga boku o shibaru

kimi ga inai hirogaru dake no kuuhaku ni
boku wa hitori aka o soete

kimi ga suki datta hou e
mata aimashou

kago no naka de warau kimi ni todokanai
yoake no ban ni kakurete kiete nijinda no wa boku no kubi...

sayonara




KANJI:


夕暮れに鳥が鳴く遠い遠い昔の記憶
籠目歌遊んでたあの頃へは帰れぬまま
置き去りの想いが僕を縛る

君が居ない広がるだけの空白に
僕は独り赤を添えて

君が好きだった方へ
また会いましょう

籠の中で笑う君に届かない
夜明けの晩に隠れて消えて滲んだのは僕の首…

さよなら

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ