random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/02/16

Kuroyuri to kage - hesonoo

title : へその緒
artist: 黒百合と影
lyrics:
music :
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

shasei sareta boku wa suisou oyoideru OTAMAJAKUSHI

haha no itami miau kachi o boku wa mitsukerareru kana

akai akai chi ni somatte kono sekai e ochita
yuuguredoki tsukamareta wa jibun no kage

boku ga boku ga umarete minna waratteta yo ne
boku wa boku wa konna ni hitori naiteita noni

okurimono ga todoku sore ga shokutaku ni ne narabu n'da

zaiakukan nante motazu koroshite kita inochi
tabenokoshita KOMAgire niku suterareteta

naite naite umarete naite hikisakareteku
kore wa warui yume da to hoho o tsunette mita yo

yakubutsu izonsha mo hitogoroshi mo jisatsusha mo ne
minna mukashi kodomo datta mujaki na hodo

boku wa boku wa are kara hesonoo ga kire maigo
minna minna saisho wa onaji akanbou nanoni

nee nee doko kara HITO wa wakareteyuku no
warui yume no tsudzuki yo heso wa mina mayoigo da.




KANJI:


射精されたぼくは水槽泳いでるオタマジャクシ

母の痛み見合う価値をぼくは見つけられるかな

赤い赤い血に染まってこの世界へ堕ちた
夕暮れ時掴まれたは自分の影

ぼくがぼくが産まれてみんな笑ってたよね
ぼくはぼくはこんなにひとり泣いていたのに

贈り物が届くそれが食卓にね並ぶんだ

罪悪感なんて持たず殺してきた命
食べ残したコマ切れ肉捨てられてた

泣いて泣いて産まれて泣いて引き裂かれてく
これは悪い夢だと頬をつねってみたよ

薬物依存者も人殺しも自殺者もね
みんな昔子供だった無邪気なほど

ぼくはぼくはあれからへその緒が切れ迷子
みんなみんな最初はおなじ赤ん坊なのに

ねえねえどこからヒトは分かれていくの
悪い夢の続きよへそは皆迷い子だ。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ